インディゴの夜 チョコレートビースト

インディゴの夜 チョコレートビースト (ミステリ・フロンティア)

インディゴの夜 チョコレートビースト (ミステリ・フロンティア)

活字とマンガの未読の山を見ては「うっぷす…!」となっていたのですが、やっと読み終わったー!
ドラマも始まった事ですし、ますますおもしろいです。これミステリーっていうより「クラブインディゴ事件簿」みたいな感じかな?人が死んだりするけどあっさり書かれていて、くどくなくてテンポが良くて私は好きです。とりあえず、もう晶さんは森口さんに脳内変換されちゃってるし、メンバーもドラマキャストで脳内変換されちゃうので、読んでいて2倍楽しいです。
この本では憂夜さんと空也さんも結構出てくるからたのしかったな〜。吉田吉男好きだ!それにしても最後の真夜中のダーリン内での空也さんは、空也を徳山アニキが演じると分かっての内容かというぐらい面白いwwwwはやく実写見てぇぇぇwwww今日からドラマでは徳山アニキの空也さんクルー!!たのしみ^^

そして、さっき改めて確認したけどインディゴ舞台って福岡、月曜日じゃん。なんなのwwwwどういうことなのwwww

最近めっきりインディGOしててすいませんwww