インディゴ

今日も今日とてとてもよいスーパーヒーロータイムでしたね!
ていうかね、原作ではあんなに憂夜さんは外を出歩かない訳でwwww東海テレビが和樹さんを猛プッシュな件wwwwww出過ぎwwwうれしいけど憂夜さん出てきすぎているわwwwwでもおかげで、スーパーヒーロータイムが見れたので満足です。かっこよすぎて笑いが出たよね〜。なしえな〜い!*1日朝仕込みの華麗なるキックとパンチあざーす!!!もう和樹さんはイケメンメーター振り切っちゃったので何も言うまい。むしろ人間界の言葉では言い表せまい。
明日からモイチモサク!原作を読んでいたので、モイチモサクのストーリーがラブホ関係と言うかけっこう深夜的な感じなのは知ってましたが、次回予告見てびっくりしたお^^そこもガッッッッツリさせるところはさすが昼ドラですね!(笑うところ)明日からファンタスティックテクニックも加わって、さらに日朝度が増す訳ですねありがありがとうありが!(←)