さ〜て今日のインディゴは!

「特撮ヒーロものに出てくるようなイケメンらしい」おwwまwwえwwもwwなww
「戦隊?仮面ライダー?」どwwっちwwもwwなww
そんで、政治家の娘がクイーンでどんだけ日朝クオリティ!今日は出てないけどガルルもいるしな。狙いすぎているwwwそして視聴者が日朝ダイスキオタだということを熟知しすぎているwww
そのうちテニスしだすぞこりゃ
そして憂夜さんが強いんですよねわかります(美技ですねわかります)
いやあ、楽しい。インディゴ楽しいよ。インディゴおもしろいー!と思ったそこのあなた、原作も読んでいただきたい!でも最初の話は飛ばした方が良いかもしれない(www)ところで、相変わらず、俺たちは二人で一つの高木双子*1の区別がつかないんですけど。今日出てたのどっちなの?!どっちだ、わ か ら な い(シンクロ〜あれはシンクロ〜)
♪〜月曜から金はインディゴ〜
♪〜土曜日は溜めてるビデオ〜
♪〜日曜日は日朝満喫〜
♪〜すばら〜しきいっしゅうか〜〜ん!
本当に毎日がたのs………だめじゃん絶賛オタ充じゃん!!!!

*1:出典:鳴海探偵事務所