インディゴスペシャルドラマだと?!

インディゴがスペシャルドラマやるらしいおおおおおおおお!!!なんだとおおおおお!!!!!!!早う!詳細はよう!
ということで、毎日がインディゴと銀魂に支えられている瑞季です。こんばんわ。社長のお宅でお食事会いってきて、それからインディゴとキッズステーションで放送してる銀魂(今日は103話)とヤマナデ見てたらこんな時間になっちまったぜぃ。私的に、ゆる〜くかる〜くほどよく萌え〜に見れるヤマナデがおもしろいです。どうしようほんとウティがかっこよくててごにゃんがマグナムかわいくてせいしろがテポドン。して主役は亀ちゃんなのスナコなのせいしろなの。
とりあえず寝たほうが良さそうなので寝る!起きたら、ゆっこ姉のやってた銀魂をエイトとキスマイに置き換えるシリーズ、壮大なる俺のテリトリー(特撮とテニミュ若手俳優)でやりたいので挑戦するwww