ぶらでーまんでーと左目

昨日のヤマナデ(やんわり鑑賞)からのズドーン!な重い感じの落差が激しくてorzってなっててさらに砂糖さんのビジュアルが最高というか色気がアレで私のアレがアレでした。
葵たそのラストには「うそだろ・・・」ってマジで絶望した・・・重い!なにこれ重い><セカンドシーズンは、どうやら漫画の原作にはないものだそうで、これはこの先一体どうなるのかがわかりません。お願いだから音弥殺さないでくださいお願いします300円あげるから・・・・・!!!!!!
そして音弥さんの講義姿がアレで・・・!なんていうかさ、音弥さんとのめくるめくキャンパスライフが私の脳内で劇場版になってたよね。GWロードショーだよね。そんな妄想してたら音弥さん誕生日とか一人暮らしとか私の大好きなVネックニットとかに、はふーーー!!!のしのしばんばん!!!ってなってたらじっちゃん撃たれてあれよあれよですよ。そしてマヤさんと音弥のカップルにわたしなぜだかときめいたのよね。音弥さん年上キラーだと思うの。あ、でも原作では藤丸の妹が音弥さんとくっつくんだよね?まあつまり生まれたときから灰になるまでの全ての女性が音弥さんのテリトリーですねわかります(真顔)私どっちかって言うと灰寄りですね(悲壮感)
2時間は意外と速く終わった気がします。スピード感があった*1これはとても良いはるたけです。

そしてその後の左目は作業しながら流してる感じだったのですが、山涼の半裸に白目むいたよね。え、なんという「僕脱いだらすごいんです」的な・・・・!!!おばちゃんびっくりよ!そしてゆまきゅん登場に全私が発狂したよね。知らなかった出てるなんて〜知らなかった〜の〜てぃらららるん〜♪貧血って!血を吸わないからでしょう!私の血を吸って!(デジャブ)

*1:おっかけ再生でCM飛ばしてたていうのもあるのか