仮面ライダーW

赤いのは劇場版の最後に出て来たので知ってたけど、な。(笑)
それにしても鳴海探偵事務所が万事屋に見えてきたヤバメなFROWで沸き出す俺の脳内
トミカヒーローにしか見えwwwんwwwww
ていうか、今までの仮面ライダーのガワ(スーツ)には、まあそれなりに一貫性というものが見えてたんだが(例えて言うならディケイドとディエンドとかみたいな、一目見て同じシリーズのライダーだなと分かるガワ)なんだこれは!番組一緒かwwwワロタwwwというくらいのwwwwもう仕組みが分からないwwwwでも、最初のWのガワを見た時ほどの衝撃ではないがな^^^^だから、最初にWのガワを見て半年ほど経ってだいぶ慣れて来たので、アクセルの衝撃が半減www