シンケンジャーラス2

そうきたかーーーーwwwwwww
いやまさか養子とは。
19代目襲名っていう案は、頭の隅にはあったんだけど、いやまさか、いやまさか養子とは。だれが思いつこうか!!!!ああそうさ靖子にゃんしかいない!!!!!泣きながら笑って泣きながら泣いて笑いながら泣きました。俺の感情もてあそぶやん?!←
薄皮さん達のアダルト組は最後の最後まで素敵だったなあ。ガワをかぶっているのに、ガワが透けて見える。昼ドラに見えるわ。というか、なんか敵側も敵側で見事に「悪役」をしているんだけど、そっちもそっちでドラマがあって魅力のある敵さん達だよなあ、と改めて思いましたなあ。
そして全員の変身!涙があふれてやばかった。もう一度命を預けてくれ。それに対するみんなの返答が、それぞれのキャラが出ていてよかったなあ。殿がいると水を得た魚のような流之介が愛おしくて、ウッキウキしてる千明もかんわいいです。やっぱりすぅちゃんは全国民の妹!(今日M-onでアイドリングのPV流れたとき、必死ですぅちゃんを追っていた自分)
それにしても、志葉のバックグラウンドは重いなああ。姫も辛かったろうに。結果、姫もよかったね!殿もよかったね!みんなよかったね!な結果はさすがです。ああ、なんという友情努力勝利!ジャンプか!そして今回また改めて思ったけど、とーりが本当にかっこ良くなったよね!垢抜けたというか、1年前よりも、内から出る自信とかそういうものが顔に出て、イケメン度が増したなあ。ほんと。
そして、次回予告の素面名乗りに、予告動画なのに号泣。来週で終わってしまうなんて本当に嫌だ!