どういうことなの

ドリライがGWじゃないってどういうことなの
がびーん!!実は、5月2日のGW真っ最中に、本家での大きな法事があるので愛媛に出向かなきゃ行けなくなっていて、もしドリライが3日か4日だったら愛媛から東京行ったんねん!なんて思ってたんだが全然アレじゃねえか。うぐぐ。今年のGWはおとなしく愛媛で大自然満喫しようかなあ。5月末はオヤジ達と釜山ぽいんだよなああああていうか俺パスポート早くとりにいかなきゃだったやべえ。
ということでしばらく悩みます。東京へのGW遠征費が本家の法事でパーーーーン!しちゃうから悩みます。しかも3月のタケフェスは無事にあゆさんに頼んでチケ取ってもらうことになりました><行けたらそれでもパーーーン!しちゃうし、そして銀魂劇場版5回見に行くから軽く6千円パーン!だよね。(真顔)そして3月の銀魂祭りも実はまだあきらめていない。あざとい大人の手に釣られてやろうやないか。だってスタッフさんの銀魂への愛に触れたらいてもたってもいられないんだもの。悔しいのはスタッフさんだって同じだ。