とっ、とくにゅー!!!

立ち読み部!してきた。いやー、特ニューやりよるな!武士道フルスロットルの別カット?的な冊子が入っとる。てか表紙の6人ひーーーーはーーーー!!!!ということで、私はとりあえず武士道フルスロットルを買う事を決意した。特ニューには、ゴセイジャーもしっかりおりました。あれだよね、次の戦隊は女の子が3人*1でやや女の子が1人*2で男の子が1人*3でおk?まだ動いてるところか喋ってるとことか声のトーンとかわかんないけど、なんという乙女系レッド………新しい瀬戸丸ポジションだわ……沖田(銀魂)の実写は瀬戸丸しかいねえ!と思ってたんだけど、いや、この子もアリだぞ。なんだと。
あとあれですね、特撮雑誌がこぞって霧彦さん追悼特集的な感じでwww愛されてるなあほんともう!私もダイスキさ!はりぽたの校長みたいに動く絵画みたいにどっかで出てこないかな、なんて思う(笑)まあでも、霧彦さんの抜けた「シュールなゴーイングマイウェイ枠」は照井君が担ってくれているのでそこは期待してるよ照井くん!

*1:レッド・ピンク・イエロー

*2:ブラック

*3:ブルー