なんだと

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

どういうことな、の!!!
手放しでよろこ、べ、ぶ、どうすればいいんだ(笑)「ちょ!帰って来ちゃった!きゃっほー……ま、でも、あの、またこれねえ(笑)」みたいな感じでいろいろアレだし、なに靖子にゃんは帰ってこさせるのが趣味なの!*1といいたくなりますが、とりあえずファンとしては喜んどくところですか><ま、劇場版にしたりとかじゃなくてOVAってことですよね??あ、Vシネ扱い??ほんと、俺の感情もてあそぶやん?!
とりま最終幕あさってだよーはやいよー!当日はリアルタイムで見れるように頑張って早起きします。

*1:でんおとか