ハルううううう

となりの怪物くん(3) (KC デザート)

となりの怪物くん(3) (KC デザート)

もうだめわたし萌え死ぬ
いや、ハルにもキュンキュンなんだけどシズクにドキュンです。意地っ張りというか、素直というか、素直すぎて大変というか。ツンデレだよ><結果、ハルがかわいいのはわかっているがなにがなんでもシズクに萌える。
階段のとこで赤面する二人に白目むいた。なにこのラブ米!かわいいよかわいいよ。来週(福岡は海外だから次の週でしょうけ、ど、ねええええ!!!!!!)4巻が出るお。うはあ。たのしみ。
それにしても、ハルがどうしても、髪を無造作に伸ばしてちょっとヘタレでかわいくてタバコを吸わない土方にしか見えなくて(もはや土方じゃない)そしてヤマケンが沖田にしか。なにこれ病気。どうかしたら私シズクが神楽に見えてくるかもしれない。いやだ〜そしたらシズク(神楽)はヤマケン(沖田)とくっついてもらわなきゃーーーー!!
って私何の話してたのかわからなくなったよねえええええ