今日更新し過ぎな件

今日記事数自重wwwwwwいやすいません、なんかいろいろテンションが(笑)ちゃんと仕事も家事もしてますよ、してます(笑)ということで!
テニミュ福岡公演千秋楽入ります^^b
やってもうた速攻でwwwwあゆみちゃんが来るし、ていうかもともと入ろうかと思ってたんだけどいろいろ重なってあきらめてたんですが、行けそうなので入ります!上からのんびり眺めます!米に会いたいんだもん元気にあいたいんだもんガウチなんだもんケンヌなんだもん!ま、あれです。ドリライに行こうと思っていたのにそれがパーーーン!しそうなので><行ってやんよ!!!ということです。ていうか市民会館かと思ったらサンパ!まじでか!サンパといえばエイトとゲキツアーの思い出!