拍手お返事!

パチパチだけの方もいつもありがとうございます^^

こんばんわっ涼と申しますいつもこっそり訪問しては2828してます←
みずきさんのブログ大好きですっ(`Д´)
突然なんですが薄桜鬼知ってますか?新選組の乙ゲーなんですがキャラがイケメソすぎて絵のクオリティも素晴らしいのでみずきさんにも薄桜鬼してもらいたいですぅぅぅ!!
ちなみに土方の声が銀魂の銀さんっ左之の声がウラタロスv

お仕事忙しいと思いますがこれからもがんばってくださいv応援してますー!みずきさんだいすきですっ

涼さんありがとうございますうううう><
ええ、ええ、もちろん存じ上げておりますとも!!!実は、前、同じような拍手を頂き、拍手のお返事でそうとう滾ってコメントしていたのですが、いかんせん拍手のお返事の記事を閉じてる状態でうpしたので、みんな気づいていなかったようで(笑)あっれー結構釣れると思ったのにだれも反応してくれない!と思っていたらみんなわざわざ拍手お返事記事を見ていなかったという件です(笑)あれはやばいですよね、遊佐が佐之助と聞いて光の早さで確認しにいったのが懐かしい。あ、あれですね、土方の声は銀さんの杉田じゃなくて、坂本の三木さんですね^^つまりジークとウラタロスでなんという俺ホイホイなわけであります!しかも沖田が森久保><本当はPS2のを買おうか迷って、そして次はPSPのを買おうか迷っていたんですが、3月にDS版が出るのでそれを全力でゲトりたいと思います!!

薄桜鬼DS(通常版)

薄桜鬼DS(通常版)

ううう。限定版の声優インタビューはすごく気になるが、通常版にもWEBラジオ付く!!!どうしよう。
拍手ありがとうございました〜〜><3月にはゲトれると思うので、そのときにはアホみたいにまた日記に綴ると思いますのでよろしくお願いします(笑)

そして、今確認して来たら、店頭プロモーション動画うpされてたー!!!ひいいいいい><ええ声!なんというええ声!
http://www.otomate.jp/hakuoki_ds/