ほんとにつぶやき。

となりの怪物くん(4) (KC デザート)

となりの怪物くん(4) (KC デザート)

よっ、四巻の表紙いいいいいい><かわいい!これは私的に沖田と神楽と土方(やめろそのフィルター)

あ、そして勝吾のブログ。誕生日にあんなにうれしいことがあったのに、公表出来ないから、誕生日はブログをお休みしちゃったんじゃなかろうか、と勝手に思いました。嬉しいことをブログで言いたいし、Vシネ含めてオールアップのことも書きたいけど、でも公表はまだしちゃいけない!→結果:おれブログ書けない!なんて書けばいいの><ってなってもだもだする勝吾に萌えました。あ、言っときますけどこれ私の妄想ですからね。(笑)