ほう、なんとまあ。

ジャンプSQ. ( スクエア ) 2010年 03月号 [雑誌]

ジャンプSQ. ( スクエア ) 2010年 03月号 [雑誌]

バサラが連載と聞いて。
いやあ、良い伊達でしたよええ!もう俺ホイホイすぎてコンビニでニヤケるかとおもた。小十郎もかっこよすぎるしさ><たぶん立ち読み続けまさァ。ていうか、ついにバサラがジャンプコミックスということですよね?俺のテリトリーに集まって来たぐふふ
と、まあ、このバサラを読んでいてふと頭に思い浮かんだことがあってだ。気づいたのよ。わたし、自分の好きなキャラと子ども(もしくは小動物)のコンボにめちゃんこ萌え滾ることに。
何がきっかけって、ワンピ映画すとぅろんぐをぁーるど(CV:杉田)の中でゾロがチョッパーとシャオという女の子と行動を共にするのね。子どもに弱いゾロ、あんだけ恐いナリしてながら子どもに弱いゾロ。そしてちんまいチョッパーとシャオを引き連れるゾロ。寒いのでチョッパーでかいバージョンの膝に入ってあたたまり、さらに自分の膝にシャオを載せるゾロ。ちっこい2人に「ぞろー!ぞろー!」と呼ばれるゾロ。ぶーぶー文句言いながらちゃんと面倒を見るゾロ。ゾロの必殺技「阿修羅」の時*1に「なんというゾロハーレムゥゥゥゥゥゥ」と悶絶した私(あっ関係ない)ねえ萌えないかこれ!もだもだしないかこれ!
そしてなぜこのタイミングかというと、バサラの中で今回の話は主に政宗といつきなのね。私の好きなキャラ(政宗)と子ども(いつき)なのね。非常に萌えたのね……!!あんだけ恐いけどなんだかんだで子どもにやさしいのよ政宗様は!!そして、あと、土方も沖田(弟的な感じで)のことを「しゃーないな」みたいな感じで扱っているのも萌えなのであります。あ、わたしベーコンレタス*2は苦手なのでそっちの方向はありませんのでご了承くだしあ(笑)
ま、総括すると中井キャラと子どももコンボは最強、ということですね。いやだ何これなんという中井厨なわたし!

*1:ゾロの顔が3つになる

*2:びいえる