なんかね。

うまいこと言えなくてシンケンへの愛を叫ぶエントリが上げれない。というか書けない!書こう書こうとしてるんだけど、もう一度ちゃんと最終幕を見直そうとおもってるんだけど、いかんせん体力使うからさあ;;
シンケンジャーとしてのキャラクターの成長、そしてなにより役者としてのシンケンメンツの成長について、ものすんごく書きたいんだ。書きたいんだけど、愛しさと切なさだけが選考して食指が動きません。というかキーボードからこぼれ落ちちゃうんだよ気持ちが。お、重っ。そしてよい言葉が思い浮かばない。もしこのまま記事うpまでたどり着けない可能性もあるのでこれは書く書く詐欺と思っておいてください(笑)
ていうか今週末ってテニミュー!!!ひー!!!予習出来てない!