俺が、ガンダムだ!

ついったーなどをご覧いただいている皆様はお気づきかと思いますが、ついに手を出してしまいました。

機動戦士ガンダム00 1 [DVD]

機動戦士ガンダム00 1 [DVD]

がん、、、、だむっっっwwwwww
いやあ、声優がマモだし(実はなにかとマモが大好きなわたし)見ようかな〜どうしようかな〜でもこっちに手を出したら俺タイヘンになるよなあ〜とボヤいていたら、私に銀魂を勧めてくれたNちゃんが「わたしついに手を出してしまったダブルオーやばい」という状態になり、Nちゃんのハマっていく様がおもしろいまま「いや、待て、俺。」と思いとどまっていたのですが、木曜日にNちゃんが午前10時からDVDをてんこもりに持ち込んで鑑賞会となり(ばくしょう)そのままハマり、Nちゃんが帰った後も朝4時までに1stシーズンコンプ、そして2ndシーズンの3話まで見てしまいました。
ま、正直、内容は大して理解していない。(頭弱い子なので!)
だって政治とかわけのわからん呪文組織とか呪文名前とかもうわっけワカメ!見てみようかな〜と思っているあなた、とりあえず20話までは意味を解っていなくてもとりあえず見てみよう。わたしも、中盤はぜんぜん理解できなくてうたた寝しながら見てたww人の名前とか敵味方とか全然覚えられないしwww多過ぎてwww複雑すぎてwwwでも、そこからおもしろくなるから(笑)つまり20話ぐらいまではまったくポカーンです(ばくしょう)でも20話杉田当たr……過ぎたあたりからは*1「は?」「え?」「なんぞ?」「!!!!」「;;;;;;;」「・・・・・(白目)」という感じなので一気に見ましょう。www
そして、声優がマモ、三木さん、神谷さん、吉野さん、藤原さん、あたりがもう^^bつか三木さん演じるロックオンに心をロックオンされた次第で(だれうま)まじ、ロックオンおんざ三木だけでも見て(笑)もうほんとロックオンの嫁になりたいって心から思うもんね(超真顔)
ちなみに9月に2ndシーズンの2年後設定で劇★場★版です^^bどういうことなの2010年のわたし映画でいそがしすぎわろた
そして、今日はずっとマモブログを漁っていたよ、ねwwwwいやあ、いつもチェックはしてたんだけど、ガンダム関係の記事とか読んでも「ふーん」ぐらいにしか思ってなかったのに、マモライブに送られた花がガンダムマイスターできちんとならんでいるところとかをみて滾りまくったよね。
そして、明日はテニミュ岡千秋楽に入ってきます。そしてそのあとにもあぷりにとりかかります。2次元→2.5次元→2次元というずっとオタ充のターン!!!!!orz

*1:www