Let's Party!!

と。いうことで。怒濤の週末が終わりましたよおおおおおおおっっっっ
金曜日の夜から、見事すぎるオタ充でわたしはホックホクです。はあはあ。やっぱテニミュって最高だよねえ!!!テニミュ岡千秋楽の記事は後ほどうpするとして、あゆみちゃんと楽しかったレッツ週末!!

  • 12(金)
    • サンパレスまであゆみちゃんお迎え。ひーさーしーぶうううりーーー!!!あいかわらずキャワワでテンション高くてオモローなあゆみクオリティ
    • てか泣き過ぎwwwオッキーのせいですねわかります
    • 瑞季<「夜ごはん何食べたい?」あゆみたそ<「肉!!!!!!!(即答)」
    • 「カトベがよく行くもつ鍋屋と、家の近くの焼き鳥と、例の屋台と、芸能人がよく来るもつ鍋屋どれがいい?」
    • あゆみたそ<ど れ も 行 き た い
    • 結局屋台wwwww
    • 1件目。ワンコみたいなきゃわわな青年の呼び込みにふらふら釣られて入ってしまったオタク。
    • でもそのきゃわわ青年は呼び込みのため店内にいない件おわた
    • 2件目。あの屋台へ。大将忙し過ぎてわたしの熱燗を出すのに1時間以上かかっている件
    • まさかのニアピンにpgr昨日とかどういうことなのorz
    • でもテニミュケーションオモローだった
    • 大将がネギをアホほどサービスしてくれたお陰で次の日もネギ臭いわたしたちテニオタ(6人)
    • 「どうするこれ明日サンパレス内ネギ臭じゃwwwねwwww」
    • 帰宅してシャワーして立海DVD祭
    • 兼ちゃんの背チラ腹チラは正義!!!!!!!
    • 就寝5時30分(ていうか寝落ち)
  • 13(土)
    • 起床「なにこれ眠すぎわろた」「口の中ネギすぎわろた」
    • 昼の部にはあゆみたそだけ参戦なのでサンパまで送る
    • 徒歩でだらけとメイトツアー敢行
    • 武士道フルスロットルげとずさー!メイトさすがー!!!
    • 6kほど買った自分ゲラス
    • 昼の部終了あゆみたそお迎え
    • おまwwwまた泣いてただろwwww
    • あゆみたそのお友達さん達とも合流してランチ
    • 岡千秋楽参戦
    • 後半ずっと泣きっぱなし
    • 今までの公演とかキャストとか思い出して泣きっぱなし
    • 久保田「ばれんたいんでーきぃっす!」^^^^^
    • 兼ちゃんの背チラ腹チラは正義!!!!!!!
    • おんまいうぇーのオッキーくそわろた
    • 三強もええええええええええええええええええええ
    • 伊武ごめそwwwwおきげんに夢中でごめそwwwww
    • あゆみたそと合流「おれたち泣き過ぎわろた」
    • 細貝ビックウェーブがクルーーーーーーーーwwwww細貝クルーーーーーwwww
    • 博多駅でお土産買ってミスドでおしゃべり
    • 瑞季「3階におきげん来たごめそ」あゆみたそ「pgr^p^どうりで見当たらないと^^」
    • 瑞季「あ、あと、白石も3階に来たけど、佐々木さん?だっけ」
    • あゆみたそ「ちょwww瑞季さんwww待ってくださいwwww四天Aだから春川ですよwww」
    • 瑞季「え^^^^^^^おれ幕上がってから降りるまでずっと佐々木白石と思ってた^^ん^^だけ^^^ど^^^どういうことなの^^^^^^死のう^^^^」
    • あゆみたそ「(腹筋崩壊)」瑞季「どうりでお客さんの「ピギャー!」がすごかったわけwwだwww」
    • 帰りたくないーー!といいつつ涙のお別れ;;;;またおいでねーーー!!!また屋台行こうずー!!!!
    • 帰宅してシャワーしてもあぷり
    • とりま主役から落とそうということでリョーマ。なにこれ先輩呼びちょう萌ゆる
    • 3時ごろ寝落ち
  • 14(日)
    • 友達とオシャレカフェでランチうまー!
    • 社長と先輩用にゴディバ
    • また服買っちゃったゲラス
    • カップル連れてヤマダ電機
    • 00のキャラボイス買ってしもた
    • 家に帰ってもあぷり
    • リョーマ落とした!そしてブン太先輩にとりかかる。やばいブン太先輩萌ゆwwwちょう萌ゆwww