ということでもあぷり

本名プレイでやりたいが、ネタ的にブログとかにうpするとき本名バレは微妙……と思って思いついた打開策がコレ。

表示「佐藤 瑞季
よみがな「(本名)(本名)」

これで、画面上は「おい、佐藤。」とか「瑞季先輩!」とかになるんだが、ボイスは「おい、◎◎」「◎◎先輩!」になりますwwwて俺どんだけ必死やねんwwwwwだが、いかんせん、名前呼び3文字対応していない件に講義したい。たとえば「みずき」と読みを入力しても「みず」までしかないのである!!「あいこ」でためしても「あい」までしか出てこなかった!ちょ!そこは、ときめもGSDSという神ゲーが前例にあるのだから対応して欲しかったーーー!!と贅沢を言ってみますが、やはしフルボイスは正義だな。そしてブン太先輩が私の大好きなヒノエボイスというところで萌え苦しかった。ほんっとうに萌え苦しかった。
今のところ、リョーマとブン太先輩落としました。ただいま赤也中!てか、私リョーマとブン太と赤也ってwwどんだけかわいい子好きやねんwwwいや、アダルト組(跡部とか手塚とか真田とか不二とか白石とか)はもうちょっと後に取っておこうかとwww好物は最後に残すタイプですwwww
だがしかし、うかり赤也プレイの時に幸村を出現させてしまい、強制的に電話番号を教える事になり(赤也落とそうと思ったら赤也以外に電話番号教えたらアウトーー!!)赤也プレイを最初からしなければならないオワタ!状態で心が折れました(笑)ということで、帰ったら赤也を最初からやるお;;