拍手ありがとうございます

遅くなっちゃいましたが拍手お返事!!!最近、おえかきも復活したので、拍手画面そろそろ変えたいですな。リクエストなんかあります??

>>いちごろさん、おつげーの師匠(笑)へ

  • いちごろさん
    • お返事遅くなってすいません〜〜!!いやあ、福岡テニミュ、参加する予定じゃなかったんですけど本当に行ってよかったです。やっぱテニミュは最高ですよねえええ><おっきーはまじで最高でした。若いなあほんとwwwそしてなんとミスドのニアピン!!!ぎゃー!9時前ぐらいにいたんですけど、もし一緒にいたら面白いですねwwどこかで「ちょ!あれ春川だったの?!どういうこと!ww」と話してるオタ女子がいたら私たちでした(笑)
  • おつげーの師匠
    • あの、もう師匠と御呼びして良いですかwwwまたネタ投下ありがとうございますー!いや、GS3は知ってて「CV杉田こねえかな」なんて嘆いていたらさっきソースみつけました!杉田キターーーーーー!!!ぎぃやああああ!杉田と諏訪部!なんという俺得wwwちなみに千葉さんもいましたねwww光の早さでポチってきました(真顔)あとで記事もうpしときます!いやあ、いつもありがとうございます^^いまは、もあぷりですが、3月は薄桜鬼ですよー!ほんとおつげー破産^q^