ライブビューイング

3月35日、無事にライブビューイング参戦できそうです!
もちろん平日で、仕事がだいたい定時19時なので、早退させてもらって行くつもり。今日の朝10時からイープラスのサーバー混雑と格闘して無事に取れたよ!!ツイッターで、みほちゃそやゆっこ達のチケ確保もリアルタイムで確認出来てよかった^^^^みんなで当日おんなじ映像を遠く離れた場所で見れると思うと、胸が熱くなるな!!なにが悲しいって、その後一緒に杯を交わせないところだけだ。スカイプる???wwwwwライブビューイングも地元で開催されずに行けない><という方の分まで、しっかりとこの目に焼き付けてきますよ、銀魂のうつくし……くなるかはわからない最後を!!(笑)中州会場に参戦予定です!!