つい厨でさァ

どうもどうも!はてダを停滞気味ですいませんまじ。ついったばっかりやってるのね(笑)一日のつぶやきの量が笑えない件!みんなのTL荒らしてごめそ!!!ということで、なんかいろいろ春からのうれしいお知らせとか出て来てうっひょい!なると同時にオタク貧乏でほんと困ります。え?お金って湧いて出てくるもんなんでしょ?オタク手当って政府から支給されるもんなんでしょ?追っているものの数によって支給額上下でしょ?遠征費とか交通費とか旅費や雑誌やDVD代でどれだけオタクが日本の財政を支えていると(ry
【今後の予定自分メモ】

  • 3月21日 たける誕生日
  • 3月25日 銀魂春祭りライブビューイング
  • 4月3〜4日 キスマイコン参戦にともなうゆこにぽ来福
  • 4月5日 銀魂33巻
  • 4月11日 シンケンファイナルツアー福岡
  • 4月13日 クイックジャパン(アニ銀特集)
  • 4月18日 the band apartライブ
  • 4月23日〜25日 事務所の沖縄旅行(銀魂公開と被っている件【死亡のお知らせ】)
  • 5月GW 愛媛へ法事
  • 5月8日 TRICK劇場版

おわかりいただけただろうか。
ま、その間にしゃべくりとか殿のバラエティとか殿のドラマとかまーと臨ちゃんのドラマとかココア男とかなんかもうメディアも追いきれるか心配なんだぜ!こわいよ!ここからはもうトランザーーーーム!で一気に駆け抜けるしかないよ!!!!GN粒子全開よ!!4月の週末が全部!きれいに全部イベントなのね!死ぬ。いや嬉し死ぬ。わたしの財布も死ぬ。
そしてその後にあるであろうイベント

  • ガンダム00映画
  • に伴うイベントやタイアップや雑誌やテレビ
  • BECK
  • 電王トリロジー(茶ァ吹いた!)

荒川とかBASARA2期とか3とかけいおん2期とかアニメやゲームも忙しいね!あっはは!もう笑うしかない