瑞季の何かがパーンした

おれ、27日と28日に東京行きます。

それまでの経緯(ついったーログより)

  • エリーの中の人がいろいろつぶやき始める

13:55 瑞季グッズ大杉ねえかああwwwまじwwwどんだけ年貢おさめねばならぬの
13:56 瑞季「ジャストウェイ」は突っ込むべきだろうか
13:58 瑞季!!!!!!!!!<エリーの中の人>なお、春祭り当日は会場でアニメ銀魂の最終回がご覧になれます。
14:16 瑞季神!!!!!!<エリーの中の人>最終回は、ライブビューイングでも見られます。みんなで一緒に大スクリーンで銀魂を観ましょう。
14:27 瑞季エリーのつぶやきでTLが血沸き肉躍っとるwwww
14:35 瑞季ぎあああああ<エリーの中の人> あと、なんか色々タイアップ企画も決まってきてるみたいです。 詳しくは公式へ。 銀魂×TOKYO DRIFT 銀魂スペシャルカーがお台場を走り抜ける! 「D1グランプリ」2010年3月27日(土)、28日(日)
14:36 瑞季ちょ、乗り物系ってまさかのそこかよおおおおおおっっlぎゃああああああ
14:37 瑞季車は真撰組パトカーでFAですか
14:44 瑞季いやだもうほんと東京行きたい_ノ乙(、ン、)_
14:59 瑞季いま、27日28日に本気で東京に行こうかと飛行機のチケットを見ている俺がいる
<チケット眺める>
15:20 瑞季27日と28日東京で暇な人いますかwwwどーしよ飛行機高いから新幹線かなあ(←)
15:22 瑞季お金と時間的に無理という事実。いぎゃあああああああああああああああああ
15:23 瑞季あ、ちょ、ほんと、落ち着こう。
<クールダウン>

ゆっこ<うち・・泊ま・・る・・?おとん・・サッカー合宿で・・いな・・い・・

みほたそ<ワタシ‥東京‥近郊で‥まぁまぁ暇‥だ‥よ‥

(8D)!!!!

ゆっこへ>>えwwちょwwwまじwwwうぇwww
みほたそへ>>ちょちょちょちょ

ゆこみほへ>>え、27日と28日、ナンジャタウンもしくはD1などに行ってもいいよ的な、、、、?つきあってやんよ的な時間ある…?


ゆっこ<うひは

みほたそ<リアルに時間作るわw


(8D)!!!!!!!

15:57 瑞季えっちょっまwwwえww行っちゃうよまじ
16:05 瑞季なにそれ銀さんナンジャタウン行って死んでこいというお告げか<銀さんbotの発言>わかったらさっさと仲直りしにいって全員仲良くしょう油を1L飲め そしてくたばれバカ共
16:06 瑞季ひー!ひー!とりあえず落ち着こう。落ち着いてお金下ろしに行こう。
16:22 瑞季「27日から東京行きますけど、花見の日にち変更とかないですよね?大丈夫ですよね?」再三社長に聞いた

16:40 瑞季【速報】瑞季は27日東京行きの航空券を手に入れた!【速報】

16:42 瑞季【続報】ポケットから40000Gを失った!

16:45 瑞季27日と28日わたし池袋の中心で愛を叫んでくる
16:47 瑞季わたし やったわ! やってやったわ!

↑イマココ!



おわかりいただけただろうか。


追記;ゆこ家宿泊は断念だが
わたし
池袋に泊まる事にしたデュラララララララ