キスマイコン2010 マリンメッセ福岡

にぽぽ、瑞季、ゆっこで3連。終止五月蝿いオバオタ自重な感じでしたwwwていうか、ジャニコン自体何年ぶり!みたいな。最近テニミュとかイケメソイベもしくはアニメイベばっかりだったので、久々の空気に多いに押され気味だったですwwww若い子こわいおギャルこわいお!ということで、初キスマイおよびブランク大有りそして曲ほとんど知らないという状態でのコン参戦だったので、空気感レポです(笑)セットリスト?なにそれおいしいの?主にゆっこと瑞季とにぽぽのpgrレポです。誰得!!!もっとちゃんとしたコンレポはゆっこのところかにぽのところに飛んできてください(笑)

  • 朝まで洋服を決めてなかったのでどうしようか考えたところ、ゆっこ特製の「宮田プルシェンコ」内輪を持つ予定になっていたので、ここは宮田で行こう。ということで紫のVニットと薄い紺色のシフォンスカート、紫のポイント入ったハイソックスというどこからどうみても宮田担な格好に。\紫リボン少なくて宮田涙目!/
  • リボンの生息率gkbr
  • とりあえずコン写真買おうず

にぽぽ「とりたててビジュが良くもないんですがpgr」
ゆっこ「ちょっとまってTシャツかわいいけど2.5kは迷う。だがザキでその値段なら買う」
瑞季「すいません玉森ください(キリッ」
にぽぽ・瑞季「横尾さんかっこいいんだがwww」

  • ゆっことにぽのお友達のお姫様達に奇跡の合流

ゆっこ「(紹介)あ、この子瑞季っていうんだけど知ってる?」
お友達たち「あ、佐藤の!」「佐藤の!」
※本日佐藤はマリンメッセにはいません
にぽ「てか、ゆっこと瑞季って一時期ジャニブログランキング1位2位とかだったんだよな」そんなこともありましたwwwwwなつかしすwwwまさか自分がまたジャニに戻ってくるとはwwww

  • 会場入り
  • メッセージカードに群がるオタク
  • にぽぽジャケットどこやった
  • 着席
  • ちwwかwwwっうぃwwww
  • ピエロみたいな宮田が出てきてチケットを振る振りの指導
  • まさかの初生キスマイが宮田
  • 宮田かわいいよ宮田
  • ゆっこ腹筋崩壊し過ぎわろた
  • シルエットで登場キスマイフットツー!!!
  • 最初なので、とりあえず近くに来たメンを見まくる
  • なんだこのイケメンたち
  • にぽが右斜め前にセットポジションしたニカちゃを見ながら号泣
  • ニカちゃの体のシルエットが好みすぎてよだれ
  • みっくんかわいすぎわろた
  • 横尾さん短髪いいよかっこいいよなによ!
  • 信頼の宮田と横尾スルー率ワロタwww
  • プルシェンコうちわでごめんwwwww
  • 入る前から、ぼんやり「玉森さんかしら」と思っていたが、生玉森を見て確信した。

「玉森さんですね」

  • そこから玉ちゃんがすっごい遠くに行かないかぎりスーパー玉森タイム。
  • わたし、亮ちゃんのときもそうなんだけど、まじガチでその人しか見なくなるし、見る事に夢中なので曲とかが全然頭に入りませんwww曲の記憶ありませんwwwしかも曲名もわからないという俺涙目www乙女でごめんね!
  • 玉ちゃんも亮ちゃんもメンカラが黄色という奇跡。
  • そして佐藤と誕生日が4日違いな玉森クオリティ。

そうですね、玉森さんは瑞季にロックオンされるという星のもとに生まれたんですね、わかります。
御愁傷様でごめんね!!

  • そして黄色を追う事に慣れすぎている私錦戸クラスタ
  • MCでは玉森スーパーお尻タイム\玉ちゃんこっち向いて!/
  • そしてスーパーにかちゃこっち向き過ぎタイムでにぽぽ崩壊
  • 坂を滑るのをカメラで撮る横尾さん、そして後ろをコード持ちながらついてゆくAD宮田
  • 北玉のメッセージカード読みますコーナー
  • 先に出てくるみっくん

み「たまちゃんまだ〜?」
玉「まって〜帽子がずれた〜」
※rz(あたまパーン)

  • いやだかわいすぎるあかんかわいすぎるなんだこのいきものあかーーーーーーーん!!!!
  • 崩れ落ちる瑞季
  • 爆笑しながら支えるにぽゆこ
  • 玉ちゃん選んでといわれるが、なかなか選べない玉ちゃん。あかんかわいすぎる
  • んじゃあ俺先に読むわ的なみっくん><うをぉぉにいちゃああああん玉ちゃんをよろしくおねがいしますうううううう
  • 選んだカードが「玉ちゃんの一部になりたいです」
  • みっくんなぜそれ選んだしwwww
  • 軽く引いている玉ちゃんwwww「どういう意味?」みなまで言うな
  • ボイパするみっくん「ぶんぶんぶん(←ボイパな)たまちゃんだいすき」
  • 玉「ありがと^^」

はああああああああああああああああああああああああああああん

  • てかこのコーナーでお客さん静かすぎて、プゲラプゲラしまくっているうちら3人の声が目立ちすぎた
  • 千ちゃんプロデュースダンスコーナー
  • か っ こ よ す ぎ わ ろ た
  • うちわも振らずに口開けて見届ける俺。モイキー
  • 夢物語でみっくんが目の前セットポジションすぎてライトあたりすぎておもわずプルシェンコうちわ隠してしまたたたたた
  • なんだこの25歳クオリティwwwみっくんかわいいよみっくん近すぎるよ毛穴見えるよ(てか毛穴ないよ)むしろ俺の毛穴が見えちゃうよ!
  • ガヤさん赤西さんコスですねわかります
  • 君だけにで北山玉森がカメラに向かってスーパーまばたきタイム

ぷぎゃーーーーーーーーーーーー

  • ※二階堂さんがログアウトしました
  • ※オタクの宮田さんがログインしました
  • 玉ちゃんの生着替えをガン見。変態です。わかってます。
  • 黒タンクトップ うひは
  • なんだっけ?観覧車で甘い言葉?

玉「キスしよっか^^」
※rz
【 瑞 季 終 了 の お 知 ら せ 】

  • 照れてる玉ちゃんがかわいすぎる

玉 森 キ ス さ せ ろ

  • 宮田がんばれえええええ><
  • 宮田にツンデレな玉ちゃん
  • そして宮田に爆笑しまくりなゆっこ
  • 愛ですねわかります
  • 宮田!すべってない!ここに爆笑してる人が居るよ!
  • 付き合えば良いのに!
  • 前日、プレゾン見といてよかった祈り
  • にかちゃに気づいた俺なんというにぽ担
  • でも二階堂先輩立ち位置ちwwがwwいwwまwwすwww
  • 衣装てら好きですううううう><
  • 傘が似合いすぎている玉ちゃん美麗すぎて禿げ散らかすかとおもた
  • そしてふぁいあーびーと。

\半 裸 祭 り/

  • 死んでしまう>(8D)| ̄|_
  • なにこれただの俺得半裸祭りじゃねえかァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
  • 玉ちゃんの美麗な腹筋と腕筋しかみてません
  • むしろそれしか見えません
  • たぶん息するの忘れてた
  • あっでもたまに横尾さん見てました
  • ほんと横尾先輩黒髪短髪最高っす
  • 外周ぐるぐるの時に、玉ちゃんとスーパー見つめ合いタイムだった天に召された
  • 千ラブでスーパー二階堂セットポジション
  • え なにこれ にぽと二階堂の世界wwwww
  • 見つめ合い過ぎわろた
  • バラードみたいなので終わった
  • アンコールでてきたー!!!!!
  • と、思ったら、玉ちゃんがダイナミックにセンステからダイブ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • まじ会場もメンバーも凍り付いた。いやほんと笑えないぐらいのダイブだったんだほんと
  • そのあと、あたまかきながら上がってきたけどすごい痛そうだった><
  • それからもう玉ちゃんが心配すぎて、アンコールなのにノリに乗れなかった><
  • そのあと、ニカちゃも外周の坂でこけちゃったし(ドベチーーーーン!と)目の前で外周に戻ろうとして千ちゃんもこけちゃうし><
  • ローラーこわいお!ローラーこわいお!
  • ダブルアンコで外周も降りてこっちに来てくれるメンバー達
  • ちかすぎわろた
  • 玉ちゃんふつくしすぎかわゆううううううううう><
  • 玉ちゃんが斜め前の人に、バルーン手渡ししてた。ホント天使。渡すときの顔が本当にやさしすぎて、玉ちゃんの株がうなぎのぼりですよね。もうほんっとやさしいの!なにあれ!好きになっちゃうじょない><
  • そして、足下に落ちた銀テープをこっちにかきあつめて渡してくれるスタッフ、そしてそれを後ろに回してくれるオタク、ちょっと心がほっこりなりました。
  • 千ちゃんが、こっちにきて、小さい女の子にバルーン手渡ししようとしてるところに、席移動で降りてきた女子高生ぽい女の子がそれを奪おうとしてたのには本気で興ざめした。千ちゃんが女の子に渡そうとしてるのに譲らない。千ちゃんも困って「じゃあジャンケン」みたいのになって、見事に小さい女の子が勝ったときには本当にうれしかった。
  • 終わってから、るんるんのにぽぽ
  • スキップ乙

に「担降りしっませ〜〜ん♪」
瑞「玉森キスさせろ」
ゆ「宮wwww田wwwwがんばれwww」


ヒッサしぶりのジャニコン、しかも初のキスマイ。あんまり知識がなかった状態だったけど、前日にゆこにぽと散々プレゾン見といてよかった!かっこいいよキスマイ!楽しかったよキスマイ!玉森キスさせろ!
一緒に入ってくれたにぽゆこありがとう!二人と入れて本当に楽しかった><そしてゆまきゅん名義、神席をありがとう。