神々が降りてくるよ

すっかり\たまもり!/\たまもり!/になっちゃって、うっかりジャニに舞い戻ってきた感が否めない瑞季です。いかがお過ごしでしょうか。キスマイの魅力に(および玉ちゃんの魅力に)気づくのが遅すぎた………いつもこう………orz
というかね、稀に見る仕事の忙しさでなんだかもうテンパっているというか、忙しくなると「あぎゃー!オタクしたいー!ふぎゃー!」ってなって、いまアツいのは玉ちゃんだから「あぎゃー!玉森見せろー!ふぎゃー!」ってなって、こんな、時間になります(記事書いている時間AM4時過ぎなり)ようつべとかさ、負の連鎖に入ってしまうとなかなか抜け出せないよね………
でもそろそろ、日曜日は私のスーパーシンケンタイムなので、気持ちを切り替えんといかんばい!というところです。火曜日にジェネラル見てから、とーりのかっこよさに度肝を抜かれたわけです!日曜日から玉森きゃわあああああ><って癒されていたところに、とーりの麗しき鎖骨そして腕!研修医!そしてささやく低音ボイス!\たまらんスマッシュ!/玉ちゃんとは違う方向から私の萌えスイッチを押されてしまって、私の萌えスイッチが馬鹿になっています。そして、西島さんと仲村さんの、大人の男の魅力よのう……(はあ……)わたし体がいくらあっても足りないのよう………
日曜日に向けて、お仕事がんばるわよー!やってやるわよー!まっててシンケン!!