はてなカバンの中身出し


便乗ー!!!うふふ
基本、以前と変わらない(笑)あいぽんが加わったぐらい??あいぽんで写真撮ったのでケースとストラップに中身を合成したwwwwぜんぜんあっさりしすぎていて自分でもびっくりした

うーん。財布何年ものだよっていうおなはしだけどな!ふはは!とりあえずヴィヴィアン厨みたいなわたしです。もっとかわいい中身だったら良かったのにね………。あ、去年まで使ってたほぼ日手帳は、いまは使ってません。ぜんぶあいぽん。スケジュールもメモも音楽もついったもすべてあいぽんあいぽんの可能性無限大!(みんなエクスペリアペリアぺりあってうるさいからあいぽん愛用者涙目よ><)
ロールバーンめもは、もう何冊目だろうこれ……ってくらい使ってる。仕事のアイデアもオタクな妄想も落書きもすべて詰まってる!今日は玉森マンをらくがきしていた。無意識こわい
あいぽんの待ち受けは、先日たんぶらで流れてきたキャワワなピンク画像。ちょっと前までガチでダラーズのロゴだったとか言えないwww
いまのカバンが小さいのでこんなもんだけど、もうちょっとカバンが大きくなると、DSとか小説とかが入ってくる。

*1:この中に名刺入れとか薬とかハンドクリームとかミストとかごちゃごちゃ

*2:このなかに化粧直し道具:コンパクト、リップ、マスカラ