何気に

ふつーーのライブとかにも行ってる私です。な?手を出し過ぎだろうて?wwww
日曜日。バンアパのライブに行ってきました〜。久しぶりのライブハウスだし小さめだったけど楽しかった〜><やっぱ音がめっちゃいい!他のバンドにはない独特な音!古い訳でもないけど斬新。はじめて本人達をみたんだけど、多分ブラフと同年代?トシローの話出てきたから30代とかなんだと思う。うん、確かに、そんな貫禄のある音だった。ホルモンとかブラフみたいに激しい訳じゃないけど、ほどよくノリノリで楽しかったです。うふふ。やっぱり生音は良い。

the Surface

the Surface

Adze of penguin

Adze of penguin

わたし、こう見えてルームミュージックでジャニ歌などをかけないひとなので(それらはイヤホンで大音量で耳元で聞いて一人でにやにやする←へんたいこのうえない)最近はずっとバンアパだったな。休日によく合うわよ^^b