【来たぜドリライ!】DL6同時鑑賞会inチャット【DL7初日記念】

と!いうことで!ツイッターでも告知させてもらいまいしたが、こちらでも^^b


きたぜー!ドリライー!!!!!><ノ
と、いうことで、本日5月7日より、テニスの王子様ミュージカルDreamLive7thが開幕いたします!パチパチパチ!
だがしかし……わたくしは、地方であったりもろもろの事情によりドリライに参戦できません!でも、この盛り上がりとパッションを誰かと分かち合いたい!ドリライDVDを同時再生しながらチャットとかしながらweb飲み会したい!とTLで呼びかけたところ、何人か賛同していただいた方もいらっしゃったので、何人かでやりたいね!><ということで本日10時より開催することになりました!

初めましての方もどしどしどうぞ!レッツテニミュケーション!

【注意】※DreamLive6thのDVDを再生しながらのチャットとなります【注意】

※DVD持ってないけどチャット参加したい!という方も是非是非!

【必要な物】

【開催】

  • 2010年5月7日(金)本日 22:00ごろ

【場所】

  • 主催:瑞季(@mzk310)の絵チャット内(お絵描きが主体ではありませんがお絵描き大歓迎です)

★入室の際ツイッターID出してもいいよっていう方は「お名前(@ついったID)」していただけるとうれしいです^^



※マナーを守って楽しい会になればと思います^^






^^^^^^^^^^
しゅーーりょーーー!!
やっぱいつものメンツ!でも楽しかった〜><
あゆさん、しほちゃん、rinさん、ありがとう!!またしようね!
腹筋崩壊したよ!q様!