今月のD誌

勢いだよ……P誌とD誌で購入を迷って(先月は情熱に任せて3誌を大人買いしてちょっと…後悔したというかww)「欲しかったらまた買いにこれば良いでしょ」というごもっとな友の助言により*1D誌を購入!ついったでどっちがいいか迷ってたらみんな助言くれて><ほんとTLのみんなの優しさに全俺が泣いた><みんなもD誌を勧めてくれたのでD!

  • 髪を切ったにしきどさんがプリチーでからい
  • いいね!おしゃれ男子みたいだね!イイネ!
  • チャンネルd内のミョージョー予告の亮ちゃんかわいすぎるww
  • しんごおにいちゃんと弟…!!!
  • エイト記事の亮ちゃんが安田にデレすぎる件
  • はしーが16歳とか奇跡過ぎて何も言えない
  • 小瀧さんが3次元とか奇跡すぎて何も言えない
  • 少女漫画すぎる小瀧さんからい
  • エストかわいすぎて^^^^なに^^^^なにがなんだか^^^^
  • みんなをおんぶしてる写真多すぎる重岡先輩はあああああん
  • BADとBOYSもほんまかわいいね
  • もうなんか母親目線になてきたよ
  • キスマイページ
  • ああんもうキスマイのロケほんとかわいい!ロケがいいよ!ほんとうに!
  • 右下の写真の千ちゃんに全力で腹筋を崩壊させられたww
  • なにやてんのwwかわいいけどwwwみんなかわいいけどwww
  • ブーーラーーンコーーーー!!!!!
  • なにこれ…みやたま……ブランコって……なにこれ現実?
  • そしてたまちゃソロ写真の横の肩組……なにこれ現実?
  • (宮田の衣装が………鬼太郎………)
  • (ネバエンコンのごめんねジュリエットの手越衣装を思い出した)
  • この横尾サンの笑顔とたいぴーの笑顔を引き出せるカメラマンさんすごく腕のいい人だと思う。
  • たいぴーと横尾サンなんの刑事ごっこwwwかわいい
  • 128ページ
  • 千ちゃんのこの笑顔に宮田のこの笑顔に、てか本当にこのたいぴーの笑顔引き出せるカメラマンさんすごく腕のいい人だとおもうていうかこのページ数足りなくない?!このロケの写真は4ページでは足りなくない?!いや足りない足りない。もっと掘り出しいい写真あるはずだ……足りない!足りない!ほかのももっと見たい!!!
  • いじられる横尾さんかわいいねほんとかわいいね
  • 福岡でのたまちゃ落下事件きた
  • あれは本当にびっくりして正直コンサートどころではなかった
  • あの羽帽子、終ってから帰ろうとしてたら、目の前をスタッフさんが通って、手にあの羽帽子を持っていて「え……あれたまちゃの羽帽子wwwえwwwちょwww」ってなったことを思い出す。
  • 北「落ちてもかわいいなあ、タマは」^^^^^^^^^^
  • シュワシュワでサイダーのCMまじわたしたちも期待しています
  • ていうかムービーもスタイリストもアートディレクションもメイクも代理店も用意出来るのであとスポンサーだけください。と本気で思った。あとわたし全部手配するから…!
  • シュワシュワがかわいい24ちゃい全力で支援
  • ニカセン^^^^はいはい^^^^わかったわかった^^^^
  • ドカーンってwwwなんかたぶんわかる、会場ドカーンね^^^^

宮「タマも、オレにやさしくしてくれれば…。」
玉「はあ?オレ、宮っちにこんなにやさしくしてんのに、そーゆーこと言う?ふーん、そーなんだ。わかった。もういい。」
宮「ガガーン!」

  • みやたまが奇跡すぎてからい
  • もう!なに!もう!なんなの!わけわかんない!玉ちゃん!なに!は!なんだ!チクショー!
  • キスマイランドが閉園した現実を受け入れられない
  • コンサート写真のところに宮玉爆弾あるし
  • たまちゃんの「かい……かん…!><」はああああああああん!なんだ!なんなんんだ!

ローラーありきのアイデアは、キスマイ以外は、絶対に使えないんだし、あせらないでやっていこう

  • スタッフさんの愛に全俺が泣いた。
  • 東村先生すごく好きなのでこの漫画いつもおもろい
  • 153p
  • 公園でハトの捕獲に挑んだのは玉森(本気)

日本語でおk

  • もう!なに!もう!なんなの!わけわかんない!玉ちゃん!なに!は!なんだ!チクショー!
  • こねくりまわしたい
  • ガガ様がセレブすぎる件
  • 手すりに落ちずに乗れるかみたいなゲーム(今命名)してるみやたま
  • ^^^^^^^^^^

みやたまクラスタのみんながD誌を推す意味がすごくわかったよ。これはとてもみやたまなD誌だよ。

*1:あたし相当テンパっていたんだな…