タス

いや、ゆっこの銀魂キャラをキスマイに当てはめるアレを見てから自分でも考えてみた。当時ゆっこの記事を見て「ふーん」ぐらいにしか思ってなかったんだよ私。キスマイに全然興味を示してなかったんだよ私。こわいよね、人生何が起こるか分かんないよね、いやまさにこれ\革命!/

  • 坂田銀時】横尾サン
    • タッパとか?ww万事屋のお父さんというかお母さんというポジ的に。
    • 実は広い範囲で事務所内と考えると、どうしたって大倉しか浮かばない。
  • 【志村新八】みっくん
    • ツッコミポジ。アニメ声wwww
    • 個人的にメガネのみっくんが好き
  • 【神楽】たいぴー
    • え、なに?一番お団子ヘアー似合いそうと思ったからだよwwww
    • 女子だから
  • 【定春】にかちゃ
    • 八重歯
    • ペット的なところ
  • 近藤勲】千ちゃん
    • ゴリ種族(愛ですよ愛ですよ愛だからね)
  • 土方十四郎】にかちゃ
    • 最初定春を考えていなかったので、にかちゃは空いてたこのポストだった
    • 渋いにかちゃはカッコイイとおもいます
  • 沖田総悟】玉ちゃん
    • どう考えてもここしかない
  • 山崎退】宮田
    • どう考えてもここしかry


ただの俺得ダイアリ