あれっなにこれ

そういえばダイアリまじで更新してないなあなんて思って来てみたらコレ!なに!編集画面変わってるしツイッターと連携?みたいになってるし!しかもダイアリがiPhone画面に対応していたりとびっくりしました。さすがのはてなさんです。時代の流れを読むのが速い。ということでネタがないのでどうしよう…と、昨日にぽぽ(va2la)のアンケートを書いていて思ったんだけど、あまりに自分のアンケートの回答が長文過ぎて「これ自分のダイアリにうpしろよ…!」とマジツッコミをかましたけれども。あれはあれでニポ宛にしとくwwwそれについては改めて記事を書きたいと思います。自分の中での整理もかねて。

ということで、慢性的に日記を更新するための自分へのミニお題として予測変換出し。ア行!カ行!(こいつ小出しにするつもりだぜ…!どうかしてるぜ…!)

あいぽんiPhone、あいふぉん、呼び方は定まっていませんw

  • 【い】
    • 行ってから
    • 以降
    • 行って

あきらかに松竹と夏の予定を入力した名残である。例:PZ行ってからカツン行って松竹!←www

  • 【う】
    • うちの王子
    • うちわ!
    • うんうん

2つが玉ちゃん関連という。えむさんがごくせん見ながら玉ちゃんのことを「うちの王子」と言うもんだからもううちの王子になっちゃったよね!あと松竹のうちわ誰で入ろう…というのと、玉森マンのうんうん!が好き。ということ。ぜんぶジャニである。

  • 【え】
    • えろい
    • えむしゃん
    • えむさんの

私とんだえむ担…!wwwあれだね、えろいは土方の着流しがえろいという心の叫び。あれえろい。

  • 【お】
    • おつかれー
    • お世辞だけど
    • 起きなくなってしまうのである

思った。たぶんこれらの単語全部ついったで使ったやつだよね

  • 【か】
    • から
    • かわいすぎるんだけど
    • が、

とくに面白みもない

  • 【き】
    • キスマイ
    • 綺麗にならなかった
    • キスマイコン

きたー^^これは堅いとおもっていたよ^^絶賛キスマイ革命中!

  • 【く】
    • くれたぁぁぉぁあ
    • 来るなら
    • クレアーズ

叫びは何の時に使ったんだか……。クレアーズはよく行く。最近黄色のものをよく見ます。3年前に戻ったみたいだよw

  • 【け】
    • ゲー
    • 月曜日と
    • 月曜日の

ゲーってなんだろ宮ゲーかな

  • 【こ】
    • 効果
    • 個別に
    • 小瀧

まさかのー!ここでまさかの小瀧選手登場です!前線に上がって参りました!これまでに上がっていてもおかしくない「き」の北山選手をすり抜けてのゴール前フリーだーーー!北山選手はボールにかすることもできなかっつあーーーー!!いくか?!いくのか?!小瀧選手シュート!あああ!惜しい!キーパーの玉森選手がナイスセーブ……!!!!(CV:ジョン・カビラ)てなところかな(どういうところかな?)