イーヤーイーヤーヨー

えけびの投票をTwitterで見てました。人間ドラマだねえ……それでTLでジャニ選挙あったら…って盛り上がったけど、恐ろしくなってリアルにがたぶるなったよね;;人の評価ではなくて自分の中でのナンバーワンであればいいのである!愛である!という結論に至った><\愛あれどー!/
ということで予測変換出しサ行タ行!(まだやってた!)

  • 【さ】
    • (´Д`)ハァ…
    • /(^o^)\
    • (゜∀゜)(゜∀゜)――!!

フリック入力の都合上、押しやすい「さは」っていう文字に顔文字登録してるから、顔文字しか出てこない!

  • 【し】
    • 自分の乙女スイッチ
    • しかも
    • したいなら

キスマイクラスタになってしまってから乙女スイッチ入ったよね〜。良い傾向と見ている!お財布のこと以外…!!!!ジャニに戻ってきてから、なんだろうな…リアルに会う(コンとかで)とかそういうので自分への意識が高まってる気がする。ちゃんとしなきゃ!とか自分のケアしなきゃ!とか。

  • 【す】
    • す!
    • ずるいいいいいいいいいいい
    • すぐに

これは確実に「いますぐに〜いますぐに〜」の名残である。いやまじ最近ビーアイのいますぐに〜いますぐに〜がかなりキテるのでこうなった。

  • 【せ】
    • ゼロ
    • 先輩キャラ
    • 絶対に

よこーさんは同い年だけど先輩キャラがいいです(真顔)リアルに「はいはい、かわいいかわいい」って言われたいです!なにを隠そう玉ちゃんの「ねーねーかまってよー」の次に一番聞いてます!え?着ボイスの使い方?さしあたって着信ボイスという本来の使い方なんてしてないよ!「ねーねーかまってよー」が目覚ましで、あとはボイスを再生してnynyするだけです。

  • 【そ】
    • ソファ
    • その枠
    • 育って欲しい

たまちゃんにはこのふんわりのまま大人の男の子に育ってほしいです!

  • 【た】
    • 玉ちゃんが
    • たまちあん
    • (’・_,’)

\愛あれどー!/こうなるよね!こうなるよねわかってた^^ちなみに玉ちゃんの顔文字は「たま」で辞書登録してるwww今日のお昼のにぽゆこみずきでの自動bot遊び楽しかった^^

  • 【ち】
    • 力は
    • 着信音も

あいぽん、メール着信音も個別に設定できたらいいのになあ…

  • 【つ】
    • ってのは
    • 月に
    • 使い
  • 【て】
    • である
    • 天気が良くて
  • 【と】
    • どうすればいいの
    • とか
    • どっかに

………もうなんか飽きてきたのがバレそうであーる!wwwwでもだいじょうぶ!最後までやるもん><