ちょうどいいラブシック

お誕生日の人に緑スターをぽちぽちしてたらいつのまにかあと1個でした!ひい!びっくり!素敵なことだからみんなにグリーン使いたいのにー
ということで、日記も更新してみます。Twitterはリアルタイム感がおもしろいし、なんていうか「みんながいる感」っていうのがおもしろいけども、ログはすぐ流れちゃうからもったいないよねえ。フォロアー増えたしTLもマイファミしか追わなくなっってしまった><
今日は仕事終ってからゲトって来たよ

銀魂キャラクターズブック VOL.1 (ジャンプコミックス セレクション)

銀魂キャラクターズブック VOL.1 (ジャンプコミックス セレクション)

D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)

キャラブックの薄さたるやwwwwwwびっくりしたよこりゃワンピ0巻より薄いよ!wそして隣に並ぶ放課後の王子様に心を鷲掴みにされて1分くらいにらめっこしたけどやめといた!神田がわたしをよんでいた
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]

そして3誌は毎月1冊!というわけのわからない誓いを立てたので(自重への第1歩)(人類の進歩と調和)おすすめされたPを買ってきた。Dは武士姿のよこーさんがイケすぎてほんとうにどうにかなりそうだったよねー誰ですかーよこーさんにあんなコスプレさせたのはー出てきなさいーチューしてやんよ……!!!!あと宮玉爆弾ね!そしてWではペンキで遊ぶキトゥマイにきゅううううんってなって迷ってました。そう、なにを隠そうわたしはチーム男子厨です。隠れてないけど。隠すつもりもないけど。でもP誌がキスマイにシャボン玉を持たせていました。誰ですかーキスマイにシャボン玉なんて持たせたのはー出てきなさいーチューしてやんよ………………!!!!ということで「惑わっせる〜そのくちぃびるぅぅぅぅぅ」な玉ちゃんが瑞季の心にクリティカルヒット☆だったのでつれて帰ってきました。えぐえぐ。まだじっくり見れてないからまた記事うpするよえぐえぐ。さいきんたまちゃんがかわゆすぎて泣けてきますえぐえぐ。
そして誰ですかツタヤに一向にごくせん卒業スペシャルを返してくれないのは……わなわな。