会いたくて会いたくて震える

キスマイ写真集発売だよ!
びっくりちた。おもわず誤字ってしまうくらいびっくりちた。私がキスマイを好きになってから、私が好きになる速度と同じくらいにキスマイにニュースがいっぱいいっぱい来て、離れさせなくしてくれる。これだから怖い!><嬉しいけど怖い!怖いくらい好き!
だから、嬉しいけど嬉しすぎてなんか怖くなってきたりして。好きになってから日が浅いんだけどわたしはちゃんとついていけてるかな?って。もっと早くキスマイに気づいていれば良かったなあ。空白の時間が惜しい><

8月までにかわいくなる!かわいくなりたいいいいいいいいいいい!痩せる!お金貯める!言霊!がんばるぞ。
【めも】

  • 間食はナッツorあめ玉
  • お弁当を作る
  • ファッション誌は1冊だけ。他は立ち読み。
  • オタ雑誌は立ち読み。どうしても手元に置きたい場合は1ヶ月に1冊だけ。
  • 帰宅途中に寄り道して無駄遣いしない
  • 半身浴する(乙女週間以外)
  • 朝夜の体重チェック
  • あと-1.5キロ痩せる

やる!やれる!