はてなタッチよ…

はてなタッチから画像付けて投稿しようとしたらアプリ落ちちゃうんだよねェ…

と。いうことで、特に意味もないエントリですが\(^o^)/ダイアリも過疎ってたので…
とうとう、わたしの大阪夏の陣まであと一ヶ月となりました…いやはや、まさか、「ちょwwwwキスマイ福岡入ることになったんだけどwwww」とか草を生やしまくってたあのころからは想像もしませんでした!だれが一番驚いてるって自分です\(^o^)/withのキスマイが見れるのと、思い出の松竹座にゆこにぽみまの4人で入れること、そしてなにより、マイファミやオタクたちと会えることがすごく楽しみ!ねぇねぇかまってよ…?ウザがらずにかまってよ…?ちなみに大阪には21日の朝9時に着くよ…とんだキチガイwwwwオタワ\(^o^)/オタワ
実は9月の舞台は、日程とか、もろもろ諸事情次第でいけるかわかんないので全力で夏の陣パーリィしてやんよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
暑さも本格的になって来たよね…いまから8月の服とか靴とか考えてもにょっている…サラパーは箱で持って行けばいいのかな?!?!