少年たち〜格子無き牢獄〜 大阪松竹座/2010.8.22

ゆこにぽみまみず4連。2階右側4列目

(すいませんかなり風化してるので果汁5%並の記憶の薄さ)
誰ですか泣くような内容じゃないよ大丈夫!とか言ってた人wwwだから言ったでしょう俺の涙腺は人一番弱いと!!!!ということで大号泣していたわたしです。15秒のCMでも泣けるひとだぞ…俺の涙腺なめてもらっちゃあ困るよ!!www
【レポではなくて完全に感想というか覚え書き】

  • エストの和服姿とあの佇まい、どう考えてもハジマタ。うえすとハジマタ。むしろもうとっくにハジマテル。
  • まずウエストキラキラすぎてほろり。
  • げしたん扇子おとしてもた!落としても素敵です
  • てゆか松竹ってこんなもんでしたか近すぎます
  • エイトの後ろで頑張っていた彼ら関西ジャニーズJrが、メインとしてこんなにキラキラ輝いている現実に、なんだか親心みたいな物か分からないけどうれしくてうれしくて震えた。*1
  • なんだろうこの関ジュのハジマテル感。キテルこれ完全にキテル
  • 松竹座の変幻自在のステージをいっぱいにつかった殺陣やダンスで目の前いっぱいがキラキラの世界。
  • ていうか誰を見て良いか分からなくてキョロキョロ
  • 関ジュ登場〜殺陣などいろいろがあって、重岡先輩が衣装を脱いだら囚人服になっていてそこからストーリー始まる。
  • Veteran=看守、バドボ千崎ウエスト=囚人
  • 重岡先輩がほぼ主役みたいなことをちらっと聞いてたんだけど、出番はそんな…に…?あうあう
  • そしてずーーーっと、髪型がワンレン横に流す感じのかわいい男の子がいるんだけど誰だろうと思っていたら、それが噂のれいやくんだと判明!ええん!かわいいよう!
  • ブランコシーン。
  • タイヤブランコに乗って日記を書く重岡先輩…………ざわ………
  • タイヤブランコで歌い出す重岡先輩………ざわ……
  • てらすうぃーと…歌声…ひえーん…
  • てゆかまじ「僕に聞くのかい?」大好きすぎてだな
  • 「ブランコに乗るとな、俺が動いてるんじゃなくて地球が揺れてるように見えんねん!」違います私の心が揺れています(瑞季震度7
  • 「なあなあ俺も乗っていい?」の淳太。はーーーーーん
  • 淳太はずーーっとかわいい。いい子。多分全部のセリフに☆ついてるよね絶対
  • 前日ににぽぽ提供のJ学園の神ちゃんの回を見ていたので、演技がうまいことは把握したけど、神ちゃんの演技力にほんとうに度肝を抜かれた。キテルこれ完全にキテル。
  • まさし「囚人監視システム。略して囚人監視システム!」すいませんちょっと何言ってるかわかんないです
  • まさしが銅像wwwwここのターン超絶にワロタwwまさしかわいいよまさしww最年長体貼ってるよまさしwww
  • 室3兄弟。弟が少年院に来てしまう。看守の兄2人から、他の人にバラすなよ!と言われた直後に「室って珍しい名前だな」系で話しかけられて「うん!にいちゃん!」おう……兄弟もえす……
  • そんないじめられる室3を助ける淳太きゅんきゅんきゅーん!
  • そんな淳太にやさしすぎる龍規きゅんきゅんきゅんきゅうううううううん><
  • 薫ちゃんと大智の鏡アクションてらきゃわすぎてなにかがパーン。おい薫ちゃん変態四天王の末っ子になりなさいかわいがってやりますよふひひ
  • 濱ちゃんの「かなしいとき〜」コーナー(ちがいます)あの曲かわいいよね!オーベイビー!ってやつwww
  • 濱ちゃん噛む。そして丈一郎に「おまえみたいに噛まへんのじゃ!」言われる濱田さんどんまいっすwwww
  • そして丈一郎の成長に俺歓喜おおきくなったね。゚(゚´Д`゚)゚。おおきくなったね。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ぞっこんのターン
  • おれのかわいいメーター振り切ったタヒ
  • ちょっとおおおおおこたしんぺーりゅうせいのかわいさなんぞ?!?!?!?!?!?!
  • ていうか流星さんかっこよすぎなのに他の3人かわいすぎてなにがなんだか?!迷うな!セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?\どっちもー!/
  • 大智のシリアスシーン泣ける
  • 神ちゃんとあきとの2人の歌は本当に鳥肌が立った。すごい。なんてもの持ってるの2人とも。
  • しげが落下のターン
  • もう涙腺崩壊(その後のカフェでもまだしげの死を引きずる俺)
  • 淳太が看守として少年院に戻ってくる
  • 淳太と龍規のターンはただの俺得ですね!わかります!はすはす
  • やめて!わたしのために争わないで!
  • ブランコを揺らしながら「ひとりやないで」。゚(゚´Д`゚)゚。じゅんたあああああああ

【ショータイム】

  • 関西の曲を予習して来ればよかったあああああああああ><
  • とりあえずきみまぼ名曲
  • とりあえずVIPの楽しさ異常
  • ダイアルアップ大好きだー!!!ウエストって本当にどこを見てもかわいいしか溢れてないね!
  • げしたんが目の前に来た時に、ちょうど人の隙間からホットラインに。あれ?なんかげしたんこっち見てる…?→うちわを縦に振ってみる→げしたんもノリノリになる→うんうん、ってうなずいてノってみる→げしたんも、うんうん、ってノってくれる→え、え、なんかありがとうげしたん!とげしたんにピースを向けてみる→げしたんピースしてくれる
  • これ自惚れでなければげしたんと2人の空間ktkr
  • カツンドームに、ちびっこジュニアが借り出されていたのでバックが少ない…ということでいろんな曲にバドボベテウエストが加わる…ざわ…
  • 龍規の腹チラいただきましたありがとうございますmgmg
  • まじwwwwwベスト来てる政氏wwwwwwイケすぎワロエナイ
  • はやくミマコと付き合えし
  • 大智の腹筋がただのエロース
  • 薫ちゃんの腹筋もただのエロティウス
  • \じゅんじゅんにー/\きゅんきゅーん!/が出来たからもう思い残す事はない

*1:ゆっこに最近震えすぎと言われたwww