すきなひとが、できました。

玉森担になりました。

どうしようどうしようと迷っていたんだけど、自分の中でケリをつけるためにも、宣言しとこうかなと。「担当」という定義がよくわからなかったりで迷っていたんだけど、そんなの自分のスタンスで良いじゃないか、と思ったのです。自分のやり方で、大好きな人を応援する。それに大きいも小さいも、重いも軽いもないんじゃないかって。なんかふっきれたのです。亮ちゃんの時に感じていた、あの感覚が戻ってきたのです。一緒に頑張れる人が居る、笑っているだけで嬉しいし楽しい、という感覚。もちろん亮ちゃんはずっとずっとどまんなかに居ます。
確信に変わったのは、11日と12日の日生。頑張っている玉ちゃんが本当に愛おしくて。そしてなにより、9月14日宮田の誕生日に思い知る事となりました。なんか朝からそわそわしていた。もちろん、宮田の誕生日に入る彼女達の事を思ってのどきどきもあったんだけど。玉ちゃん、宮田になんて言うのかな…なんのプレゼントあげるのかな…玉ちゃんもそわそわしてるのかな…と、玉ちゃんの事ばっかり考えて本当に仕事が手につかなかったwwそして日生に入った人たちの感想を見ると玉ちゃんがすっごく嬉しそうだったって、宮田の誕生日の事に振れられるとすっごい笑顔になったって、おっきい声でハッピーバースデー歌ったって聞いてなんか確信に変わりました。そんな嬉しそうな玉ちゃんが頭に浮かんで、自然と涙が出てきた。わたし、この子が笑顔でいてくれるのならそれでいいやって。あれ?重いwwwwwwwwwwwwただ、なんか自分の中での整理ってことなので、ただ「玉森担」というタグが付いたという事だけなので特に今までとなんらかわりませーん!今までどおり玉ちゃんはーん><きゃわきゃわ><って言いますなんにもかわんないよ!ということなので新しいタグが付きましたのでご報告までに。

玉ちゃんとの出会いからの誰得ヒストリーかいてたんだけど長いから後日気が向いたらうpするww