君に届け

少年たち日生劇場千秋楽お疲れさまでした。最後まで大きな怪我もなくてよかった。
これで、一気にジャニオタの世界に引き戻された瑞季の夏が終わりました。まさかまさか、こんな事になろうとは(って毎回言っている)本当は本当は、言いたいことがいっぱいあって、実は、この舞台が終ったら事務所に見切りを付けてやる遠征なんて今後一切してやんねえよ事務所爆発!!ぐらいに荒れておりましたが、頑張っている彼らを目の前で見て結局は応援してしかも担当宣言していまっている自分がいたよね。ああ、そう、すべて事務所の思惑通りさ。ははは。
でも、八重歯が見たいから、今度こそ玉担として2担と鼻担(仮)と入りたいから、キスマイクラスタとキャッキャしたいから、次のお仕事情報待ってます。でも、まずはこの大忙しだった夏の疲れを癒してくださいね。玉ちゃんはテトといっぱい遊んでくださいね。でも「10分遊ばせて捕まえるのに30分かかります」って、玉ちゃん、それテトを遊ばせてるようで玉ちゃんがテトに遊ばれてるって気づいてね!ねえねえ気づいてね!そして30分かけてつかまえるって言ってるけど、絶対にうち15分はあきらめてるタイムでしょ?!ねえねえ!!じたんばたんごろんごろん
とまあ、最後は結局玉ちゃんにデロデロになっちゃうわけですが。
変態四天王で入れたし、かわいくてかっこいい玉ちゃんを見れたし、宮田の誕生日に確信出来たし、祝われた宮田もみっくんも嬉しそうだったし、得るものが多かった日生少年たち。ありがとう。