少年たち〜格子なき牢獄〜 日生劇場 2010.9.11夜12昼

11日2部:1階O列中央変態四天王で観劇4連
12日1部:1階I列中央ゆっこと観劇2連

  • オープニング
    • 「少年たち」という文字の映写されたレンガの壁が真ん中から開いてトッツーが出てくる。
    • 日記を持って語り口調。なるほど、トッツーがげしたんの役ですね把握!
    • そして音楽がなって、大阪同様殺陣のターン
    • 中央にババン!はしー!!!><そして五関様、宮田、玉ちゃんが出てきてシュパン!とカラーの影を斬る。
    • シルエットを映す薄い緞帳がよく降りてきて視覚的にも演出されてる
    • 玉ちゃんの袴はすはすおいしいですmgmg
    • 基本的に、エビキススノマンで人数少なめなので、メインの誰かの後ろでスノマンと一緒に白い袴でエビキスがバックになってることも。
    • だから後ろの方でスノマンと殺陣する白い袴の玉ちゃんうぬぬぬぬうううう白い袴かわいいです天使ですううう。゚( ゚^o^゚)゚。
    • なんか伝説の剣を取ったり取られたり
    • 斬ったり斬られたり
    • これは戸塚の分だったりラジバンダリ
    • そしたら銃を持ってきた玉本龍馬出て来る
    • あ――(゜∀゜)(゜∀゜)――ん???
    • 「やっぱこれぜよ」パーーーン!
    • ぱーーー^^ーーーーん?
    • パーンのタイミングww会ってないね><むずかしいよね><玉ちゃそがんばってたまちゃそ
    • 「金になるぜよ!」
    • 舌ったらずだから基本的に

「やっぱこれじぇよ!」
「金になるじぇよ!」
どひゃーーーーーーーん!!!!!!!!じたんばたんごろんごろん

    • みっくんの「人は見た目じゃないんだよ」ええ声すぎワロタはやく声優の仕事(ry
  • 昭和の少年たち
    • 奥に橋のセットみたいなのからエビキス。
    • キスマイ青いつなぎ、エビ赤いつなぎ。
    • 俺たちは上等
    • 12日たまちゃん左の腕をまくって、右腕が萌え袖

萌え袖(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
手前に悪そうに右腕突き出したのに萌え袖(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

    • 12日歌の終わりから、舞台の前まで出てくる時に、靴が脱げかけて?ちょこっとだけ遅れてよたよたってなる。子羊か
    • 玉「まさか!いつも言われてるじゃないっすか!ケンカだけはするなって!」的なセリフ><きゃんわだよ><ただのきゃんわだよ><
    • なんか2人ペアで踊るところはしたまなんだけど><もうはしたま厨のライフゼロなんだけど><
    • なかなか目とか会わせないようにしてるんだけど!なに!目が合っちゃったら笑っちゃうの?!じたんばたんごろんごろん
  • それぞれの事情
    • とっつーの日記。おうふげしたんフラッシュバック
    • なぜここに来たのかこの僕に聞くのかい〜ほんと好きな曲
    • エビのターン。ブランコに乗ろうとすると、順番があるんだぞ、とふみきゅんに起こられる。ふみきゅん、ごっち、つかちゃん、はしーの順?
    • ブランコがダメだから、ベンチに座ろうとすると、「だめ!そこ俺のベンチ」と塚様。
    • そしてそれぞれなんでここに来たのかの告白
    • 塚ちゃんチャリパクで警官を腕で殴ったのに 足 骨 折 。ちょっと何言ってるか分かんないです
    • 五関様おとん刺す(ふみきゅんさされた親父のマネ「ぬあんじゃこりゃー」ふみきゅんかわいいよふみきゅん)
    • はしー「アニキが殺された」「おまえ一人っ子だろ」「(激怒)」伏線
    • ふみきゅん「詐欺」ある意味伏線wwwwww
    • トッツーのお歌のターン
    • うしろで、ブランコ、先に乗っていいよとはしーをすわらせるふみきゅん
    • 12日はしーを座らせて、ガンガンはしーのお腹をグーパンチ。結構痛そうwwwはしー耐えるwwww「ちょwww痛いけどww」的な目でふみきゅんを見るがグーパンチ止まらずwww
    • 看守がこあいです!というかさなぴーこあいです。゚( ゚^o^゚)゚。
    • まじミスノのBack to backまじかっこいいまじかっこいい
    • そして、ミスノって、みーんなすこぶるスタイルいいのね!手足長くてさ!何この子達><ミスノきてるまじきてるこれきてる
    • 12日はちょっとさなぴー噛み気味だったお><頑張れさなぴー!
    • 最後看守がででんと前列で並ぶところ、帽子を深くかぶっって黒い看守のコートを着たエビキスがスノマンの間に一歩下がって入る。バックが足りないからバック要素。
  • 告白
    • キスマイがここにキタ━(゜∀゜)━!理由
    • エビほど仲良しっぽくないのね…なんか大阪でいう「なんで〜」見たいな感じでスポットライト浴びて一人一人?
    • 宮田はサラ金の人刺した?千ちゃんは夢を認めてくれないお父さんに、似てたサラリーマンを半殺し。ミツは「俺の事はいいだろ」ガヤさんも一匹オオカミ的なサムシング。玉ちゃんは、妹が病気でそのためにサラ金。宮玉サラ金
    • というかロックな格好で出てきた玉ちゃん。ざわ……こ、これは…ざわ…
    • とても怜太きゅんですはーーーーーーーーん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
    • 俺の妹は16歳の誕生日を迎えられないんだよ!!!どがしゃーん!
    • セットのドラム缶とかを叩く蹴る。叩きまくる。結構音が鳴ってたからほんとにお手て痛そうだった><
    • そして演技も><だったからここで涙腺崩壊だよね。たまちあん。゚(゚´Д`゚)゚。
    • そしてドラムでてキタ━(゜∀゜)━!
    • 玉ちゃんのドラム初めて見たの><おくちむにーってなってるよがんばってたまちゃんがんばって!

かーぜーのーこーいっとうしょー

    • えっ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
    • こーーーーーこーーーーでーーーこうキタ━(゜∀゜)━!wwwwwwww
    • びっくりしたwwいや、玉ちゃんのドラムでさ、かっこいい感じにキスマイが歌ってるからさ、かっこいいけどさ、かっこ良く決めてても荒波素っ頓狂だよ/(^o^)\
    • とりあえず、ドラムの音はマイク付けてない感じだったね…合間にパシャン!カシャン!って音が…
  • ロックバンド
    • キタ━(゜∀゜)━!
    • 左右から阿部ちゃん佐久間くん(ギター&ベース)が登場
    • ろっく………ばんど………?
    • \癒し系バンドの間違いでしょ/
    • ただのwwwwヒーリングミュージックですありがとうございますwwww
    • ボントゥーハ!みたいな事を歌っているので一体なんのことかと思ったら後々判明した

ブロークンハートでした

    • あべさく\ブロークンハー!/玉「傷ついた心を〜♪」
    • ねえ玉ちゃんそれ「ウェルカムようこそ」的な(ry
    • 通路から警官がじわじわ舞台に近づいて玉ちゃんを取り押さえる
    • 妹の為にサラ金が必要だったんだよ!!!取り乱すたまちゃそはあはあ
  • 転落した少年
    • BG香港
    • ホンコンサンキタ━(゜∀゜)━!
    • ふみ「ドウモー!ホンコンタイワンデース!ミンナニ ホンコンサンッテ ヨバレテマース!」
    • 11日はヴィトンの財布12日はフェンディの財布を売りつけるホンコン氏
    • 「ホシイヒトー!」客席見渡す「あっ、ギャッコウデ ゼンゼン ミエマセーン!」
    • ちょっと場所変えましょうじゃんぷ!
    • 秋葉原キタ━(゜∀゜)━!オーウ ココハー? ニホンノ アキハバラト イウトコロデスネー!
    • ざわ……ざわ……くるぞ……くるぞ……
    • ちゃりららららん♪(恋のABOイントロ)

キタ━━━━(し〜)━━━━ッ!!!!

    • あの宮Tルックかわゆすお宮田かわゆすお(まじで宮田がかわいかったので終止宮田にデレデレな瑞季。告白しよう。こんなに宮田にデレデレしたのは人生で初めてである)
    • 12日、キーボードが貼付けてある首からぶらさげる黒いボードにキラキラカッティングシートで「宮」の文字が追加されていた。ゆっこ瑞季腹筋崩壊。「きwwのwwうwwまwwでwwwなかったよwwwねwwwっうぇwwwっうぇwwスタッフなにやっとうwww」
    • 宮「俺は海賊王になる!」「ごむごむのぉぉぉぉ〜〜(舞台上手から下手へ腕を突き出して走る)ピストルー!ぼよよよよん」
    • ふみきゅんとぶつかっていろいろ小芝居して知り合いと気づく「…宮田…(真顔)」「…河合…(真顔)」
    • 小競り合いでふみきゅんを倒す宮田
    • ミスノ登場「おい!うちの河合さんになにすんだよ!」
    • 宮田側ミスノも登場、宮館と……すいませんミスノ開拓しときます…
    • 11日宮館噛んじゃうwww2テイクやりなおして、ポージングの時に「噛んじゃった…(ボソリ)」きゃわwwww
    • 12日「おいお前何中だよ!」「俺三中だよ!」
    • ミーヤタッタタッタッター↑
    • 指差されて最後の「ター↑」で一緒に首をかしげる宮田かわゆす
    • オタ芸が楽しすぎて
    • 12日はゆっこと控えめにオタ芸
    • その後あっさりタイーホされる2人
  • 千賀と五関
    • タイトルまんますぎわろた
    • 千ちゃんと五関様のダンスバトル的なサムシング
    • ふたりともただただかっこいい
    • 五関様踊るとなんであんなエロイムエッサイムですか
  • ブランコ
    • とつ「宮田がにじ(げん)について教えてくれた。宮田は何でも知っている」うん知ってる!
    • とっつーがエビキスとそれぞれ絡んで仲良くなっていくターン。もう伏線でしかない。
    • 暗転してて上手にとっつーがいてライト当たって喋ってるんだけど、暗転してるのにずっと正座して本を読んでるポーズして舞台の奥で待機する宮田かわいいお
    • たいぴーは食事のシーンでとっつーのご飯ほとんど取る。とっつーがゼリーを自主的にあげると「俺はぶどうゼリーが嫌いなんだよ!」でもとっつーが牛乳が好きと言うと去り際に牛乳を投げるたいぴー。ふっ、ツンデレ
    • ベンチに座る塚様から「戸塚!こっちこいよ!」と座っていいと促される。そこにはしーが帽子かぶって登場。とっつーにそのまま帽子をかぶせる。
    • はし「肩パンしようぜ!」じゃんけん全部ズルしてとっつーに肩パン3回
    • 12日じゃんけんとっつーが1回多くやる。「あれっww」ちょっとはしーテンパる
    • はけようとしたところに塚様「橋本!肩パンしようぜ!」
    • 11日肩パンめっちゃし合いながら塚はしはける
    • 12日かたぱんしようぜ! はし「ヤダ!」
    • はしーかわいいよはしー小悪魔だよ
    • モップ持った千玉が下手の客席から現れる
    • とっつーかわってよーでとっつーにかわる。
    • 千玉「とっつーもっと断ったりしたがいいよ」
    • ステージに上がって千玉「ちょっと疲れたから戸塚肩揉んで^^」
    • 中腰になって客席に背を向ける千玉
    • とっつ「だが断る」(ほんとは違うセリフだけどねw)
    • 千玉「なんだと!」と千ちゃんはとつーを蹴る振り。しかし玉ちゃんは千ちゃんのケツを蹴ってしまい「おい!」「あちゃ!^q^」な顔でハケ
    • 12日どうやら千様の大事なお尻にクリティカルヒットしてしまったらしくガチで「やっちゃった!^q^」な顔の玉ちゃんそのままnynyでハケ
    • 千様のケツは無事かと小一時間
    • 五関河合が上手から登場。「なんか掃除してーよな、掃除!」とっつーのモップを受け取る
    • みっくんととつのブランコのターン
    • みつ「誰も見てないからブランコ乗れよ」この時に一応周りをきょろきょろと見渡す仕草。ほんとみっくんに早くドラマの仕事下さい
    • みつがここで弟がいることを告白。弟が両親が事故に遭う夢を見たと起きて来たのだがそのまま寝かせ付けた。そしたら本当に両親が事故で亡くなった。そしてみっくんが少年院に来た理由は弟がいじめられた奴の家に火をつけたが、それをかばってみっくんが少年院に。
    • とつ「じゃあ弟は今一人なんだろ?!ひとりはさみしいぞー。おはようもおやすみも言う相手がいないんだ」
    • 去り際にみつ「戸塚、おやすみ。」
    • 惚れてまうやろ
  • ランブル
    • トッツーが日記を床において広げる
    • そこから手がばーんと出てきてエビが1人ずつ登場
    • 紫の布も出てくる
    • 多分キスマイのかぜのこいっとうしょーの見せ場的なエビばーじょん?
    • ちょっとホラーwwwでもエビかっこよかったです
    • たぶんこの後看守のターンがあった気がする……
  • 刑務所の日常
    • みんながいきなり私服ルックで登場。なにごと?
    • プレゾンの「幕を開けろ」が少年たち仕様
    • 上半身脱ぎはじめる。なんだただの桶への序章か。
    • 「セイ!」ちゃっちゃっちゃっちゃ
    • ミスノも上半身脱いでるwwww
    • 上半身脱いでから玉ちゃんはしきりにベルトを気にする
    • 曲終わり 「あー汗かいたなー。シャワーあびようぜ」
    • ハ ジ マ タ
    • 「2週間ぶりの風呂だよ!」キタネエですwwww
    • 舞台上からモザイクボード降りてくる。ハ ジ マ タwwwww
    • 右側にエビ左側にキスマイ(どうやらシャワールームは分かれているのに、なぜか話がシンクロするというテイぽい)
    • 右側のエビがしゃべってるときはスポットライトがエビに当たって、左のキスマイは動きストップという流れ
    • 全員でうしろ振り向く。たまにゃん「むにーん>H<*」きゃわああああ
    • エビ:「おまえここ出たら行きたいとこある?」ふみ「おれ?ニューヨーク!」
    • キス:「宮田ってここ来る前どこに住んでたんだよ」宮田「中野…」
    • エビキス:「「ブロードウェイ!!」」
    • エビ:はし「歯がゆく心クラッシュクラッシュオマベイベー!あともどりでき〜なくて〜」
    • キス:「wash!wash! wash!wash!wash!」
    • 塚様いきなり頭を下にしだして、起き上がったら金髪が全部逆立ててある状態「スーパーサイヤジン!!!!」ちょっと何言ってるかわかんないです
    • スーパーサイヤ人に宮玉見つめ合って爆笑きゃわきゃわ
    • 塚様「これやりたかったんだよー!」
    • 12日ジャンボフランクがどうたらこうたらwwwおいwwwおまえらwww
    • 12日玉ヶ谷 たいぴーが玉ちゃんのを見て「ふ〜ん」玉ちゃんがたいぴーのを見て「はっ!!!」と手で口を押さえる。というところで暗転なので動きストップ。
    • ちょっとwwそこwwwたまちゃんちょうきゃわだけどさwwきゃわだけど!
    • 千様がモザイクパネルを右往左往して動き回る。見えそうで見えない的なサムシング?
    • そして桶を取りに行く面々。ああああああハ ジ マ ルwwww
    • モザイクパネルが上へ上がってゆく。
    • YOH!SAY!桶が胸を刺激する〜生足へそ出し少年院〜♪出すとこ出してハダカになったら〜日生劇場オタ歓喜〜!
    • ライトピンク。なんというストリップ
    • もうなんか恥ずかしくて2公演見たのによく覚えてませんしwwww
    • 桶タイムそんなに長くなかった。そしたら看守(のんちゃん)が出てきて早く服を着ろと急かす
    • 11日みつ着替えながら「もう慣れちゃったよ…」
    • 着替えるみんなのんちゃんをイジる。かわいいよのんちゃんかわいいよがんばって!
    • 12日「おまえジャンボフランク?」野沢「ちがう!///」的なやりとりをだいぶやられてたwwwのんちゃんがんばってwww
    • ていうか12日の桶タイムまじでエビキス(ていうか主に塚様な気がするwww)自重www
    • さなぴー出てきて橋本のベットの下からハサミが出てきたと言われてはしーボコられる一気にシリアスのターン
    • 苦しそうな顔で真正面を向いたまま立つエビキス
    • そのまま看守に訳もなくボコボコにされるエビキス
    • 去って行く看守だけど、のんちゃんだけちょっと助け船を出そうとする。フラグである。
  • ライバル〜乱闘〜
    • 鬼畜さなぴーがいろいろしかけてくるターン
    • まず、玉ちゃんを捕まえて「お前の妹が危篤だそうだ」玉「なん…だと…」
    • さな「でも外出は許可できない」がびーーーーん!!!
    • そんな玉ちゃんを見るとっつー。取り乱しながら舞台をハケる玉ちゃん
    • でもこれは、鬼畜さなぴーによる嘘
    • さな「藤ヶ谷、●月○日、お前と同じ日に橋本も外出希望を出しているな。兄貴の墓参りだっけか??」
    • たいぴーへの外出は許可するけど橋本は許可できないな。
    • それを部屋の外で聞いちゃうはしー
    • 部屋から出て来たたいぴーに詰め寄る「なんでおまえだけ……!!」
    • これも、囚人たちの関係に亀裂を入れようと企むさなぴーの所為
    • (過去)ある日兄と一緒に登山をしようとするたいぴー。でも兄には「橋本が捕まってしまったらしいから橋本のところへ行ってやってくれないか」と言われ、渋ったけどそうすることに。危険な登山コースだから簡単な方に行けよというたいぴーに兄は「そんなわけないだろ」と難しいコースに行く。そこで兄は亡くなる。
    • 後から追加された話によると、たいぴーの親とはしーの親が再婚して兄弟になったらしい
    • たいぴー「橋本がこんなことにならなければ俺は兄に付いていられた。死なせる事もなかった」
    • はしー「なんでおまえ一緒に登らなかったんだよ!1人で行かせたから死んだんだ!」
    • ここであまり感情的にならなかったたいぴーがついにキレる。
    • はしがや殴り合い。そしてライバルの歌。これが結構長い。ていうかはしーの殴られ方や、なんでだよ!と言いながらたいぴーにしがみついたりとか、演技が白熱してた。
    • お歌は2人ともうまい。たいぴー声量でてた!はしー低いパートも全然きこえた!
    • そこへ看守が止めに入る
    • また鬼畜さな(ryの思惑で、はしーだけ独房に入れられる事に。たいぴーは、怪我が治るまで作業とかもしなくていい。という優遇。
    • はし「なんで俺だけなんだよ……!!!!」と取り乱すはしー。なにこのこすごい
    • そこをエビが通りかかって見てしまう「なんで藤ヶ谷だけそうなんだよ。おまえ看守と何話してたんだよ」「あーん?」
    • エビキス混ざり合っての乱闘になってしまう。
    • そこにとっつーが止めに入る。
    • とつ「脱獄をしよう!」
  • 脱獄計画
    • 玉ちゃんを妹に会わせてあげたい。みんなを大切な人と会わせてあげたい。宮田、五関、お母さん一人なんだろ?!そばに居てやれよ!
    • そして脱獄計画の図面がスクリーンに映し出されてみんなそれを見る。玉ちゃんはブレーカー係。
    • とつが話し終わる前にスクリーンの映像が終わる前に、決意した顔でとつを見る玉ちゃん
    • 玉「俺はやるよ。」
    • 解散した後、みっくんととつーのターン。
    • 参加表明と共に、弟をかばってココに来てしまったことを告白。
    • みっくんの弟役の子も出てきてみつ歌のターン
    • 舞台の後ろ半分に薄い緞帳が降りて来て、他のメンバーがそれぞれ脱獄の準備をしている様子
    • 玉ちゃんは、ベンチの後ろにかくれて看守のシフトチェック。
    • ベンチの後ろでメモを取るジェスチャー「カキカキカキ」←ほんとにこの擬音が似合いすぎるほどのかわいさ
    • 脱獄決行
    • 五関戸塚玉ちゃんが看守を襲って看守を奥へひきずる
    • ふみきゅんが看守の服を盗んで看守になりすます。
    • 看守役にとふみきゅん ふみ「おまえ、スキな子がいるんだろ?」「な、なんでそれを…」「この前食堂でミートボールあげてたのみたぜ」「ウインナーじゃなくて?」「あの〜…なにちゃんだったっけ?今日早く帰るみたいだからデート誘えよ」「え、でもまだ仕事が」「俺がかわってやっからよ!」「マジデ!あざーす!ふっふー!」ハケ
    • 玉ちゃんはその間、舞台奥で五関様と塚ちゃんと壁に隠れる。ふみきゅんのやりとり見てちょっとわらったりしてる
    • ふみきゅんからおk出て、五関様と玉ちゃんが舞台から通路へジャンプして降りる。五関様華麗にすとん!ってジャンプするのに玉ちゃんけっこう「ドスン!」いうてたwwだいじょぶ?ww
    • 下手から五関様降りて、上手で玉ちゃん降りて、客席A列前で交差して道を譲り合うジェスチャー「えっとえっとえっと」
    • このわっちゃわっちゃが11日は長くてちょっと苦笑いしてたwwきゃわ><
    • そしてせーの、でブレーカー落とす。
    • 千宮のロック解除のターンであります!
    • キーボードを叩く宮田「赤外線装置、解除であります^ワ^」カタカタカタカタてらいい笑顔
    • 千ちゃんはその間に、転がったりダンスみたいなのしたりして舞台中央へ移動
    • 解除であります^ワ^てらかわゆかったあと2回ぐらい言ってた
    • そしてパスワード入力のところで、千ちゃんにパスワードを伝える宮田
    • 11日 宮「GORI○○」千「おい!ゴリラじゃないのかよ!ちげーよゴリラじゃねーよ!」
    • 12日 宮「BANANA」千「バナナってなんだよ!ゴリラじゃねーよ!」
    • 鬼畜さn(ryに未だにぼっこぼこにされているはしーのところに藤ヶ谷さんがくる
    • 鬼畜(ryまじ怖いっすキェッヒャッヒャハ!!!ちょうこわいっす
    • 鬼畜から警棒を受け取るたいぴー。はしーを叩くと思いきや鬼畜を(ry
    • 崩れ落ちるはしーをかかえて逃げるたいぴー
    • 中2階席にみっくんととっつー「ここを出たら俺の弟とキャッチボールしてくれよ」
    • 宮田と五関様で黒い布の地下のくだり
    • みっくんととっつーが「そうだ!地下がある!」テトテトテト
    • 布撮れたらみっくんととっつーがてらニッコニコ。そういえばみっくんはクールな役立ったから、劇中でこんなに笑顔になってるシーンってここくらいかな…ってぐらい…はあ…みっくんの笑顔キラキラェ…
    • はしがや2人が逃げてるところに野澤さんが来る。
    • がや「その笛ふけよ!そしたら看守達来るんだろ!吹けよ!」
    • でも吹かないのんちゃん。フラグである。
    • 鬼畜さんに見つかってぼっこぼこにされるたいぴー
    • 警棒を手に入れてはしーが狂ったようにうあああああああって立ち上がるけどやられる
    • そこにライダーキックぽいことしながら現れるみっくん。完全にヒーローである
    • エビキスみんな来る
    • 中央に集まる みつ「おまえら、死ぬんじゃねえぞ!」的な。みっくんかっこよすぎわろえない
    • 入り乱れての乱闘
    • 殴られた玉ちゃんを手を引っ張って起こす宮田。ハーン!!!宮玉ハーーーン☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
    • 袖から消化器を持ってきて、ホース部分が宮田、消化器を玉ちゃんが持ってサポート
    • 11日その煙がちょっと玉ちゃんのお顔にかかって「><」って顔になる玉ちゃん
    • 後から「みやっち!顔かかかったんだけど!><」ポカスカパンチ!ですねわかりますわかりますはすはす
    • とっつーと逃げる玉ちゃん。ロープを仕掛けておいて、その奥に玉ちゃんがいる
    • 玉ちゃん鏡見ながらお色直しタイム。ほっぺぱたぱたやって口紅ウーーンパ!ってやる

うーーーんぱ!^q^q^q^

    • そこに看守が3〜4人、捕まえようとしてロープにひっかかる
    • 姫に群がる野獣をとっつーがやっつけたんですねわかりますわかりますわかります
    • そして、屋根をつたって皆が外に逃げる
    • とつーが誘導。12日は全員の名前呼んでた
    • みんな屋根走り終わる「やったー!これで母さんに会える!」
    • おい戸塚!早く降りてこいよ!
    • とつ「俺はここが好きなんだ!ここに残るよ!」
    • 客席通路に看守たち。みんなピストルを構えている
    • そして打たれるとっつー。このパン!パン!はとっつーの囚人服に火薬詰められててほんとに爆発します
    • 堕ちてゆくシーンはスクリーンにて映像「そうか、わかった。俺は死ぬ為に産まれてきたんだ」
    • とつかーー!!!!!!
    • そして崩れ落ちる少年院の壁(レンガ)
    • 客席に堕ちないように、エビキスが網でガードしてるのが見えた
    • 堕ちたとつーに駆け寄るエビキス
    • ふみきゅん塚様あたりがとつーを抱えて前方につれてくる
    • 12日は塚様ちょっとこけちゃってとっつー落とすww足ガコーンなってたけどあれとっつー痛かったよね…w
    • ふみきゅんがとっつーの頭を抱えるようにして持つ。看守から守るように。このふみきゅんの抱え方本当に…本当に…。゚(゚´Д`゚)゚。
    • この時のエビキスの取り乱しようが本当にガチで涙が止まらなかった
    • とつーの右側に取り乱す玉ちゃん。看守も振り切って取り乱す。さわるな><ノ!!!さわるなああ><ノ!!
    • たーまーちーあーんー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
    • みっくんが、後ろの方でボーゼンと立ち尽くす。
    • そして取り乱すはしーに「もうやめろ!!」
    • はしーはみっくんのお腹あたりに膝立ちですがりついて号泣。その泣きかたもすごかった。
    • 「もう……もう………戸塚は帰ってこないんだよ!」的なみっくん
    • そして「あいつーが死んだあさー」
    • 歌詞に「足りない〜」っていうのがあって、2人を思い浮かべて涙が止まらなかった。
    • 笛を吹かなかった為にクビになるのんちゃん
    • 鬼畜様がケッヒャッヒャ!言ってると、鬼畜様にも解雇通知。
    • 鬼畜様最後までまっくろくろの悪人でした。すごかったよ鬼畜s………真田?だれそれ
  • それから3年後
    • とっつーの日記を読んで改心した少年たちは無事に満期を迎える
    • のんちゃんが看守長に。いやちがうあれ工場長や………
    • なーぜここにきたのかーな新しい少年たち
    • そこにみっくんの弟が…!みっくん「お、おま!」
    • でものんちゃんが「おまえがいるのはここじゃないだろ」と追い返す…え…いいの?w
    • みつ「ありがとうございます!!!」泣きそうな声
    • 最後僕に聞くのかい?は玉ちゃん特に動きがなくてもにょーん……ってなってたら、宮田と五関様がえらいニッコニコで絡んでたからそっち見つつ玉ちゃん見てた^^
  • 10年後の少年たち
    • 塚様、鍵の技術を生かして鍵空けやさんに
    • 「はい!どんな鍵でも30秒で空ける〜〜です!」「え?車の鍵ですか?おまかせください!1時間で空けます!」ちょっと塚田サンこの舞台全体的に何言ってるかわかんないです
    • 11日セクシーな奥さんの声で「あ・な・たぁ〜ん」
    • 12日鬼嫁の声になってた
    • 五関様「マグロ漁は朝早いからやめた ネイリストやってみたセンスなかった 公務員やってみた朝早くて挫折した」自由業ですねわかります
    • 千様「ダンサー認めてもらった!そしたら親父もダンスに目覚めて衣装まで作っちゃってさー。チームの名前が…」なんだっけパパザイルだっけ?
    • たいぴー「離婚した。ぜんぶ橋の所為。新婚旅行にもついてきやがって。もう二度とアニキを失いたくないんだってさ。あいつがいるかぎりもう俺は結婚できないんだろうな」うれしいくせに!
    • 12日はし「ねえねえ〜!」(ふりふりエプロンをふりふりしながらクルクルしながら出てくる)あれ捨てていいかこれ捨てて良いかとたいぴーに聞く「じゃあ前の奥さんのブラは「ブラはダメ!!!!!!」
    • 11日はし「謝りたい事があるんだ。10年前の事。わるかったよ」たい「もう良いだろ昔の事は」はし「あともう一つ…前の奥さんのブラ捨てちゃった」たい「ハアアアア?!?!?!」
    • ロックな玉ちゃん。「妹がライブ見に来てくれたんだ。今度、妹と旅行に行こうかと思うんだけど、河合に香港を勧められた…でも怪しいからやめとく」
    • みやっち11日萌えの飽くなき追求!!宮館がフィギュアもって来るけどスク水じゃないといって激怒
    • 12日黄色いパーカーはおって出てきたから何事かと思ったら天文学者になったんだとwwwでも宮Tですねwww少年院でとっつーと見つけた星が、まだ発見されてなかったものだったから戸塚の名前が着いたんだぜ!おまえスターになったんだな的な
    • ふみきゅんローラーで出てくる「おれはキスマイフットツーのKを担当することになった」ちがうおまえそれカスマイフットツーwww*1
    • 「いやー、フリーターになって家を買おうかとも思ったんだけどさー」ふみきゅんキスマイ担。゚(゚´Д`゚)゚。
    • ふみ「ふぁいやっびーふぁいやっびーふみと!」
    • みっくんはとっつーのブランコのところにくる。
    • みつ「キスマイをクビになっちゃってさ。ガキができたんだよ」婚活が実ったんですかみっくん「おれも社会の格子無き牢獄に入れられたっつーわけだ」
    • 去り際に「またくる」はいみっくんかっこよすぎて泣ける
  • エピローグ
    • スクリーンにて映画のエンドロール的なもの。
    • 初日の映像?かな?だいぶ舞台の映像が流れてたので「あ、これDVDなるんやか」と
  • SHOWTIME
    • 休憩なーーし/(^o^)\
    • MCも特になーーーし/(^o^)\
    • 白いタキシードで客席から出てくるんだけど、玉ちゃん右側だったのに12日も左側みちゃって結局玉ちゃん登場シーン見れなかった…えぐえぐ
    • なんかブロードウェイ的な曲ばかし
    • スティックダンスとかいろいろ。宝塚みたいです
    • エビキスそれぞれペアで歌あり。
    • エビがドリームガールズ歌いながら階段降りてきたところちょっとなんか笑えたwwうぃあーどりーむがーるずあんどボーイ!www
    • そしてスノマンとはしーだけ残ったと思ったら

た ま ち あ ん出てきた
はしたまのターーーン
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    • あてしはしたまが見たくて東京まで飛んできたんだよ!><
    • はしたまになった瞬間まじで頭パーンしちゃって11日はヒーハーヒーハーしか言ってない。
    • ていうか二人が並んで歌ってるの見ただけで本当に思考回路ショートしたので何の歌を歌ったかなんて頭になかったです必死乙です
    • つか11日はこのはしたまのところで記憶まじでパーンした
    • 12日はもうちょっと落ち着いてみれました(でもゆっこの手をこれでもかと握りしめてた)
    • 曲名は「君の瞳に恋してる」だったよ!!!

なんだただの俺のうたか

    • 英語だから口パクだね^^たまちゃん^^ね^^もうちょっと歌えるように(ry
    • もうきゃんわ><きゃんわなの><地球上の言葉では言い表せないきゃわいさなの!!
    • 途中で目を合わせたりとかね!はしたま!はしたま!
    • 最後、歌い終わったら二人で拳をぶつけ合うの!!!!!!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    • ちょっとすいませんそこからあまり記憶がwwwwwwww
    • ミスノの歌があったちょっと勉強不足でわかんなかったけどかっこよかった!
    • エビジはバニラ。うへへはしーかっこつけてるねうへへwww
    • 白いストールが取れそうだったりそこハラハラしたねwww
    • キスマイはファイヤビ
    • エビジは5人で迫力あったんだけど、キスマイが5人で出てきたところには違和感しかなかった。
    • 早く7人のファイヤビが見たいから3rdコンのお知らせ早く
    • まずたいぴーと北山さんがA列あたりまで出てきて歌って、他3人は客席最前前。玉ちゃん上手
    • そして5人がA列の前に並ぶ(みっくんと玉ちゃんなんか話して笑い合う)
    • スーパースプリンクラータイム
    • 暗転前、宮田とたいぴーがおもいっきりのけぞる
    • 玉ちゃんはにーーーん><ってしてピース。11日も12日も。きゃわ><
    • 舞台上にミスノ、エビジが階段から歌いながら徐々に降りてくる
    • 白い衣装に着替えたキスマイがその後階段から歌いながら降りてきてフィナーレ
    • 12日、階段降りるとき玉ちゃん笑いこらえてたんだけど、前方に居て客席にお尻を向けてたエビジの誰かが何かしたのかな?たいぴーもなんか笑ってたwww
    • そしてとっつーで締めの挨拶。

11日は変態四天王で入れてよかったね、桶的にも。なおこありがとう!とっつーの写真買ってたわろたwwww12日はゆっこありがとう><そして譲ってくださった方がほんとうにほんとうに良い方で><緞帳が降りる前、たいぴーが両手できらっきらな笑顔でその方と手を降り合ってたからこっちもほっこりなっちゃった。
ていうか11日も12日も、中央の席で見れたのでとても見やすかったです。12日は前に頭盛ってる人が来ちゃってもにょったけど……><11日は舞台全体を見た感じででもやっぱりテレビ画面で見てる気がしたけど、12日は本当に人間を感じましたwwwてゆか近くに来るたびにゆっこの手を握りまくったwwwそして12日は、あたし本当に客席ど真ん中でしかもごうなきだったから、何度かみっくんとたいぴーがおまww泣き過ぎww的な目で見てくれました。ハンカチが赤だったからみっくん担と思われたかな…さーせんwwって半泣きで会釈したらたいぴー笑ってくれた…やさしす……うん自惚れかもしれないけどもwww
ホントにホントにたのしかったです。12日はハプニングもあったしいろいろ思い出の地になった日生。そして確信が持てた日生。わたしの思い出の場所になりそうです。

*1:自分がキスマイフットツーに入ったら、キスマイふふっとツーになっちゃうな。なんだその微笑ユニット…!と考えた事があったのでそれ思い出して自分だけなんかすげえウケてしまった