デザインを変えたのです。

うふふ。カッとなって、まっ黄色の背景デザインにしちゃいました!(<●><●>)カッ!となったの。「まっきいろ」で変換したら「末期色」って出ました。うん、だいたい合ってる(・∀・)

Shining existence starlikeっていうのは、「キラキラ輝く存在さ」という意味なんだけど、そう。えけびのBaby! Baby! Baby! Baby!の歌詞ちょっと変えて。「I love you Baby! Baby! Baby! Baby!僕のアイドル キラキラ眩しい存在さ」のところ、眩しいを輝くに変えて!最近ねえ、この歌めっちゃ口ずさむー。ていうかカラオケで歌いたい!歌う!これ、わたしと玉ちゃんのテーマソングでいいよ(ry みんな、あたしと玉ちゃん思い浮かべて聞いてみればいいよ(ry これを末期色と言います。うん、だいたい合ってる(・∀・)