2010.8.21-22大阪行動記

ずいぶん経ったけど、ずっと下書きにあったものをやっと。あちゃー( ´▽`)

  • 早朝新幹線で新大阪駅到着。
  • 日差しテラ強すーーー!なんぞこれー!日傘を探して駅をうろうろ
  • シャトルバスに乗ってホテルに荷物預ける。
  • そうだ、PLAYZONEへ行こう


お散歩がてら。もちろん開場まえだったので、記念お写真撮りおわってどうしようかなー。なんてその場にいたら
「フォトシールのお客様はこちらにお並び下さーい」
(・∀・)え?フォトシールもう撮れるの?

  • 並ぶ。
  • 「フォトシールは初めてですか?」「はい^^」
  • 周りのニカ玉クラスタの格好とか持ち物がすんげー感じだったので「ニカ玉クラスタ集まるとこうなるの…?やだこわいがくぶる これからこっちの世界に入るのこわいがくぶる」と他人事のように思っていたら、にぽみずも立派なニカ玉クラスタだった/(^o^)\やだこわいがくぶる←
  • 撮る。
  • フォトシールwwwっうぇwwwっうぇwww
  • 小学生のころにキムタクとのプリクラを撮った事を思い出す。
  • 直前までゆまきゅんとはしーで全力で迷う
  • はしーと撮りました。でへでへ。あとで皆に見せたら「なんだただのカップル」って言われたwwでへでへ。はしーが斜めに寄り添う写真だったから寄り添って撮ってみた。でへでへ
  • そしてプレゾンのグッズブースももう開いていたのでゆまきゅんとはしーのお写真を買いに。
  • この後の予定の時間との兼ね合いで、なんばパークスまで移動。
  • なんばパークスで軽いお昼。予定入れ込みすぎてお昼ご飯の時間15分しかなかった。わろた
  • ちょんまげぷりん鑑賞
  • 劇場予告がガンダム00BECK、大奥でただの俺得
  • 映画自体は本当によかった。最初の亮ちゃんの登場から開場が笑う。てか超満員の劇場にジャニオタしかいない。なんだこの会場はwwww
  • ちょっとホテルに移動して足が疲れまくったので40分ほど休憩。
  • タクシーで京セラドーム移動!タクシーのおっちゃんありがとう^^
  • 駅でにぽぽと合流。合うなりハグする俺たち。ねえwwww会うの2回目wwww
  • ドームにてまろたんと会う。素敵なおねいさんだよおおおう><まだまだ話足りないから次の機会には絶対会おうね!!
  • こーき(ry
  • 松竹観劇後のゆっことミマコと合流
  • なんか全員浮かれた格好ですねわかります

  • 本当に信じられないんだけど、4人で会うのは初めてなんだって。うそみたい。ずっと昔から知ってるみたい。
  • 基本的にににぽぽとみずきの声がデカイwww自担に会ったテンションフォルテッシモでごめんね!
  • 終電の関係で、にぽぽは途中で帰宅。
  • 「また明日ね!」と言える幸せ


20番!玉ちゃんの年齢!って取ったらキング20だった。

  • その後ももうちょっと飲んでから3人でホテルチェックイン。
  • 同じところに取ってたんだけど、2人のチェックインの時には2人部屋が数が埋まってしまったらしく(それもよくわからない理由だけど…ま結果オーライなのでよしとする)別のお部屋をご用意させていただきましたとのこと。
  • とりあえず2人とは後で合流するか!ということで、分かれて私は1人で取ってるシングルの客室へ。
  • ミマコからメール「おいいますぐこっちに来い」


どゆこと(・∀・)
なんだこの跡部の部屋

  • ひとしきり爆笑して荷物をまとめて2人の部屋に行く。エレベーターも鍵を差し込まないと宿泊階のボタンが押せないというセレブぶり。
  • にぽぽに焼いてもらった関ジュドラマみつつお風呂順番。神ちゃんの演技のすごさにゆっこと驚愕。早くドラマのお仕事じゃんじゃんくらさい
  • ゆっこがテニスをかじり始めたと聞いて、テニミュのDVDをわんさか持ってきていたので工のヒドイダンスを見せるwwwゆっこ「しゃwwべwwんwwなwww腰にwwクルwww」
  • DVDデッキ事件(ミマコアフォス)
  • なかなか遅い時間に就寝。翌朝はドラゴンボールと∞マップを見ながら準備。
  • にぽぽおすすめのカフェに到着だが、時間が早くて空いておらず、カラオケ屋の入り口で待機。
  • ゆこミマが昨晩に教えた画像検索アプリで検索の旅に出ているので無言タイムwwwあいぽんをひたすら触っている俺たちwwきもちわるいですwww
  • にぽぽ合流。韓国海苔わーい!今日もおしゃれさん。

  • 昼からワイン!最高!
  • 良い酒良い飯良い男。にぽぽ名言


  • うまうまだったよーーーーん><
  • にぽぽの武勇伝を聞きながら、韓国かつんの写真を見ながらmgmg
  • 松竹前にてヨキヨキさんと逢瀬のにぽぽに付き合う

  • 聖地へ。
  • 松竹前には何度か来た事があるんだけど、観劇するのは実は2回目。初めての松竹はエイトの舞台マジサマ以来。何年ぶりかと。
  • 幕間にあゆさんと再会。和樹ぶりじゃなーい><相変わらずの現場行ってる数でほんとかっこいいww
  • ジャニショに行くが、すごい人だったのでとりあえずにぽぽチョイスのカフェへ。

  • おもいがけずブリュレ。
  • しかも結構大きくて食べごたえ抜群!うまうまだったおーん
  • みずき重岡ショックにてちょっとナーバス

  • 新幹線の時間の関係でちょっと早めに夜ご飯のために居酒屋。
  • どうやら以前もオフ会したことあるお店だったらしいwww
  • 名残惜しいけど、にぽぽと駅でさらば。えぐえぐもっと話したい事いっぱいあるよう
  • 大阪駅に到着してみると、人が多すぎワロエナイ状態
  • カツンコン・プレゾン・松竹少年たち・a-nationコミケ的なイベント・ダブルオーイベント・荒木舞台挨拶など、どうやら21日22日の大阪はカオスだったらしい。
  • なんかイケメン集団が通ったと思ったらどうやらイケメンユニットみたいだったらしく、まわりがキャーなってた。でもよくわからないから動じないジャニオタw
  • ゆっことミマコともさらば。「来月もヨロ」www

ひとりで大阪をうろつくのは初めてで、歩きすぎてなんか靴擦れすごかったけど、たのしかったー。大阪。