たき!ちゃん!ねる!(高速Ver)

ということで。キスマイマカオ2周連続だよん!

  • たまちゃんwwwまたサンローランwwwまじでレパートリーなさすぎて泣ける
  • まじでサンローランTシャツ買おうかな。もちろんネタ的な意味でwww
  • みっくん自分撮り萌えたとか。なんか自分撮りの角度っていいよね。普段見れない角度っていうか本当に語りかけられてるっていうか…!
  • 映り込み王横尾さん。おちゃめ。きゅんきゅん。
  • さらばじゃ!
  • 玉ちゃんおねむすぎwwwwおーきーてー
  • たき!ちゃん!ねる!高速わろたwww
  • 玉森撮影キタ━(゜∀゜)━!
  • おひげうっすらキタ━(゜∀゜)━!
  • いけません萌えますまじで萌えます。きゅんきゅんやない。ギュンギュンやで。
  • いままで、きゃわいいきゅんきゅん!な対象の玉ちゃんだったのに、なんだか急に「男の子」じゃなくて「男」を見せられてドギマギしてる。リアルにときめいてる。しかもあの声!!寝起きの声!!!!じたんばたん。
  • 横尾さんの寝顔…はすはす
  • (’・_,’)「おやすみっ!」かわゆうううううんんん
  • でもさ、よく考えて玉ちゃんの自分撮りってココしかなくない?( ´▽`)
  • みっくんの寝顔に滾ったとか滾ったとか
  • 2000!!!!!かわいすぎる2000!!!
  • 香港到着ショットの玉ちゃんなに?www
  • 香港の宮田!最初に撮るのは「玉森ぃ〜」はいはいごちそうさま!!
  • 白めがね横尾……さん……!パタリ
  • 二階堂の「はじめてのおつかい」
  • どっからどうつっこめばwww
  • 玉「まかおー!」
  • 宮「田中さん…」どっからどう(ry
  • ホテルの部屋割り玉ヶ谷かわいいいいいい><!!
  • にかちゃんしょぼーん
  • おーなーかーもーへってきたのでー♪なんか残る
  • そして2000自作自演ご飯行くよムービー劇場公開いつなの全裸でまってる
  • たいぴーのwwww「んにっ」ちょーわらったwwwすごいわかるwwww
  • スフレたべたい。オタクとスフレたべたい。
  • だばだーだーばー♪
  • ところでなにがどうなってだばだーの流れになったんだろうww
  • そしてあのテンションは多少お酒が入ったのか入ってないのかも気になるw
  • ていうかテーブル汚すぎワロエナイんですけどww小学生かwww
  • 間が持たないので一旦切りまーす
  • テーブルが映った時に、みっくんが自前のデジカメ持ってきてた…よね?もうみっくんのそういうとこだいすき…。ガチタイプ。みっくんのアルバム見たいwww

これのノーカットDVDいつ出るん(・∀・)