johnnys 5th elements

ヨキしゃん、にぽぽ、ゆっこに便乗!
ジャニ的フィフスエレメント!

フィフス・エレメント(その人に影響を与え、価値観を構成する要素となった5つの表現)

この人が居なければわたしのジャニオタ人生は始まっていません。大阪旅行で偶然に通った聖地松竹座前。行けなかった友達のお土産にと買った関西限定浪花いろは節。記念にと自分の分も買ってみた。部屋でこっそり聞いたCD。あの小さかった錦戸君がこんなにかっこ良くなってる!と驚いてときめいたてるてる家族。レジに持って行く時にファッション雑誌に挟んで持って行った初めて買ったアイドル雑誌。初めて1人で夜行バスで遠征したソロコン。いろんな初めてをくれた。亮ちゃんが居たからブログも始めたし、かけがえのないオタク達と出会えた。思ってみれば偶然の偶然が重なった奇跡なのかも。あなたはずっと、永遠に、わたしのオンリーワン。

  • spirits!

カメラアングルも曲順もMCも歌のアレンジもなにもかも覚えてしまうくらい見たDVD。いろんな想いが詰まった、かけがえのないDVD。嬉しいも、悲しいも、楽しいも、好きも、切ないも、いっぱいいっぱい詰まったDVD。

  • 劇的ヒロイン

最初はとってもリア充なサイトとブログを持ってたんだけど、亮ちゃんに目覚めてから始めた「劇的ヒロイン」は本当にかけがえのない出会いをたくさんくれた。今では考えられないくらいカウンターが回り、嬉しい悲鳴を上げるほどに毎日拍手やコメントをもらった。あまり表には書いてないけど、もちろん罵声や荒らし、パクリなどもたくさんあった。でもそれはそれほどのたくさんの人に見られているといういい刺激にもなった。もちろん打たれ弱いからちょっと凹んだりもしたけど。でもそれ以上に嬉しい事や楽しい事の方が多かった。今でも「ヤプログから見てました」と声をかけていただいたり、コンでは劇的ヒロインと私の名前が書いてあるプリクラももらった。そしてコンサート会場で、自分が企画したエイトのキーホルダーを付けてる人をいっぱい見かけた。とっても嬉しかった。


  • オタク友達

遠征に行ったり来たりしてはいつも相手をしてくれるみんな。そして会場で会ってくれるみんな。まだ会った事なくてもいつもネットで相手をしてくれるみんな。みんなが居ないと、今の私は居ないし、飽き性の私がこんなに長くオタクをやっていられない。毎日パソコンを開いて、好きなものについて会話をするのが楽しくて、遠征の度に会えるのが楽しくて、喉が枯れたり頬が痛くなるほど笑い合えて、涙を流せる友達に出会えた。私が遠征をすると言ったら、当たり前のように予定を開けてくれる。当たり前のように出迎えてくれる。ほんとうにほんとうにそれが嬉しい。聞き飽きたかもしれないけど、何度でも言うよ。ありがとう。大好きです。これからもよろしくね。

そして今の私のキラキラ輝く存在。この出会いもまた偶然の奇跡かもしれない。つい数ヶ月前まで存在すら知らなかったのに、今ではわたしの毎日を輝かせてくれる存在。玉ちゃんにときめいて、ドキドキして、楽しくて、嬉しくなって、切なくなって、玉ちゃんとキスマイのお陰で私の毎日が7色に染まってる。きっとこれからもいろんなキラキラをくれる存在。


歳かな………画面が曇って見えない…。予想はしていたけど重くて気持ち悪い記事ですね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まあでも、こうやって改めて考えるのもいいね!