美咲なんばわーんなんばわ〜ん

みちゅのビジュアルが良すぎて震えたよね〜。ほらね〜だから言ったでしょ〜みちゅガチタイプだって〜/(^o^)\このドラマに照準合わせてビジュアルの調子をアゲてくるたいぴーとみちゅさすがですね!!!女優だね!!!
2人の気合いとかがすごく垣間見えた気がする。ちょっと空回ってたかもしれないけど、これからかな?そもそもドラマとしてというか2人が出てるってだけで見てたからドラマとしての内容は「ごくせん」ぽい印象しかない…ごくせんのスタッフが〜っていう制作側のオシもあるので、あえてもうがっつり「ごくせんのスタッフですよ!」感を出してきたのでしょう。でも、二人が画面に出てきたりとかセリフ言うとひゃあ!ってなったし、エンドロールで「Kis-My-Ft2」って出たらひゃあ!ってなったし、OPでファイヤビのイントロ流れたときは「なんてファイヤビのイントロカッコいいんだひゃあ!」ってなったけど、なんば〜わ〜〜ん♪に(・∀・)アポーンってなったよね^^^^違う意味でひゃあ!ってなったけど、チャンスは前髪でつかむんだぜ!!もちろん見るよ最後まで!!
あと、設定ではムードメーカーだったはずのみちゅが、すげークールだったのは…何故…。この子にはクールな声の低い演技の方が良い…って、演じさせてみて方向転換したのかな?

それよりなによりあたし的に大イベントは玉ちゃんのガリレオ脳験であ(ry。すでにどきどきして(ry。玉ちゃんちゃんと答えられるか(ry。でもきっとなにやってもかわいい(ry。