Kis-My-Ft2に逢えるdeSHOW vol.3 代々木体育館 11日1部2部/12日1部2部

玉森君を担当宣言してから初めての参戦でした。初めての玉森うちわ、初めての玉担としての参戦、初めてのキスマイ担としての参戦。一生忘れられない永遠のチケット。
コンレポというよりただの俺得メモ

11日1部 北スタンドFブロック1階7列
11日2部 南スタンドJブロック1階6列
12日1部 南スタンドDブロック1階10列
12日2部 アリーナBブロック

まいふぁみのチケ運まじ尊敬にあたい。

OP〜FIRE BEAT
  • 二階堂くん前髪ありますちょうかわいいんですけど\(^o^)/勝訴
  • この時のにぽぽの顔がすんげーキラキラしててかわいかったきゅんきゅんした
  • 宮田くん髪の毛外はねですけど\(^o^)/勝訴
  • この時のゆっこの顔がすんげーキラキラしてて(ry

※ただのまいふぁみ担

  • この時点で思う事は「まじ飛行機飛んでよかった入れてよかった」
  • 赤い衣装の玉ちゃんがほんとうにほんとうにかっこよくて大好き。めっちゃシュっとしてる。いつも「かわいい」ばっかり言ってるけど玉ちゃんが本当にかっこよくて見惚れた
  • FIRE BEATまじFIREがBEAT
Hair
  • センステでのたまちゃんもまじシュっとしてるもうそれしか言えない言葉にできない
  • ねっころがって一人一人カメラに抜かれるところでの玉ちゃんニンッッって/(^o^)\瑞季のなにかが弾けたー!
  • ねっころがってるアングルとか襲ってる疑似体験とか思ってスイマセン(棒読み)
  • ちゃんと一人一人に当てるライトがメンカラ。まじスタッフさん胸熱

赤衣装の上着脱いだ後のー!

玉森くんのー!(たまもりくんのー!)
二の腕ー!(にのうでー!)
エンダアアアアアアアアアイヤアアアアア

  • ホントもうこれが見たくて見たくて名古屋大阪入った玉担から「たまちゃんノースリーブの衣装あるよ!」と報告を受けてから見たくて震えてたのですあーまじまじ胸熱。
Kis-My-Me-Mine、テンション、Kis-My-Calling!
  • 最後の「う〜〜〜んまっ!」て投げチューするのオーラスアリーナで玉ちゃんドンピで受け止めてしまった\(^3^)/んまっ!でもわたし何が起こったか頭で整理するの時間かかって真顔でノーリアクションで受け止めてごめんね玉ちゃん><幸せすぎて死んでも良…いやよくないデビュー見届けないと死ねないいやデビュー以降の活躍を見続けないと死ねない…てか死ねないじょのいこ
  • \これからこれから!/の楽しさ異常
  • デビュー発表後の\これから!これから!/への力の入れよう※瑞季
  • ぐるぐる輪になって回るところでの後ろの千ちゃんの手を握るみちゅにリア恋(震えるみずみま)
  • お兄ちゃんポジションの人が大好き!瑞季です☆(アイドル風)
  • 宮田がくぐる時に足をあげてひっかけようとするみちゅ
    • 瑞季「ああやめて!!あぶない!みちゅ!あぶない!wwww」
    • ゆっこ「いいぞもっとやれwwwww」
  • 今度こそ\けーあい!/\きったやーまー!/のかけ声が出来た(福岡の時はポカーン)
  • あと\たっまっもっりぃぃぃぃぃぃ!/に気合いを入れすぎる為に\にっかちゃんだよー!/に乗り遅れるのは仕様です
  • みず「たっまっもっりいいいいいい…っちゃんだよー!いえーい!」
  • むしろこの掛け合い、宮ゲー含めてやりすぎて喉つぶれた!幸せ!
  • 玉「神様女神様………………ちゃんすをくださいっ><(早口)」
  • 玉ちゃんの引き出しが増えました\(^o^)/
たいのすけぴーソロ
  • シルエットほんとワイヒーただのワイヒー
  • スルメ曲
    1. まじwwシルエットwww脱ぐwwwエロwwwwなにやってるwwww
    2. 上着着きれて無いやん…君の中はセクシークレイジーwwww
    3. あいのーゆらぶみーべいべー♪ふんふふふ………いやノッテないし気のせいだし
    4. あきれるほどきーみにむちゅーーーwwwwwwwいやたいぴーがじゃなくて曲が好きなんだし!勘違いしないでよね!!!!
Exit × Tsong1~CAN TRY~
  • スーパーみずミマタイム\(^o^)/
  • 千ちゃんまじダンスかっこいい!!!ちょっとゴリゴリしてるけどwwwていうか千ちゃんめっちゃ色気増しとるんだがいったい何があったしミマコなにしたし
  • ねえ/(^o^)\たまちあ出てくる側/(^o^)\超招待席前やん/(^o^)\どう考えてもド真正面で見れない的なサムシングやん/(^o^)\
  • ゆっこ達が言っていたたまちあ音痴に聞こえるのは、千ちゃん→玉ちゃん→千ちゃん→ってなった後の玉ちゃんの歌い出しの事かしら?あれ本当は音程は合ってるんだけど千ちゃんからの音の繋がり的に合ってないように聞こえるんだよね…あれ?それとも全体的に玉ちゃんが音痴ってこと?アイヤー/(^o^)\
  • オーラスではセンステでの玉ちゃんダンスドンピなんですけどgkbr
  • 玉ちゃんのふんわりなところ大好きだけど、わたし玉ちゃんのダンスがすっごいすっごい好きなのである!!!!手を抜かないところや、キビキビするところはキビキビしてるとことか、首周りや顔周りの動きが特にすき。横を向いたりするときの顎とかも超好き。あれをあんな近くで見れて本当に胸熱。
  • 宮田のジャージがただの杉田*1
  • 最後の2人ペアのダンス、わたしそっち属性じゃないのになんかどきどきしたんですけど……………………いや属性ないんだけど………だってたいぴーとわったー…そりゃ…お前…
  • この2人のバトル、バックのジュニアも青と黄色の衣装だし、当たってるスポットライトもずっと千ちゃんは青、玉ちゃんは黄色。スタンド1階と2階の間のライトも青と黄色。ラストのメンステでの炎も青と黄色。出てる映像も青と黄色が混ざり合ってすごくバトル色が強かった。セットにはお金をかけれなかったかもしれないけど、映像とかライトとかでスタッフさんがすごく頑張ってくれてるなあって思った。あとメンカラをすごく推してる感。
  • てゆか玉ちゃん側に高田さんと大我(・∀・)ただのおれとく!
  • 高田さんがTADANO IKE
  • センステからのメンステ戻る時の二人の曲が混ざってるところ、千ちゃんの声の方が大きくて声量ェ…ってなったけど、玉ちゃんこれからだね!ボイトレ!!きっといい設備と先生いるよ!!
  • みやたとしやのここで一句!
  • 雨は個人的にすごく好きな曲。実は曲をipodで聞いて涙した事がある。いまさらなんでってなんて言わないよ夢なら覚めてる…ああすいません何が好きってこれで連載書けるなっていう…ああどりいむの話です(真顔)泣いたのもどりいむを考えてです(変顔)
  • 横尾さんちょうファニー*:.。..。.:*・゚
  • 1公演目では歌うみちゅ越しの横尾さんで、オーラスでは横尾さんドンピでとても堪能したwwwwww
my love
  • 一番最後の「ッアー/(^o^)\」………じゃなかった「っあー(吐息)」のとこ好きなのに全部ケツ側\(^o^)/
  • この銀色衣装、たまちゃんだいぶ腰パンだからいつもベルト気にしてた。てか玉ちゃんお尻ちいちゃいよね。
smile
  • スマイルは、ああ、これが噂の………って感じだったけど宮玉がまじ宮玉が宮玉で宮玉だった。二人でスキップしてるのちょうきゃわあああああ><宮玉ってまじ奇跡いいいい><
  • あれがなんで公式でも写真に残ってないのかについて24時間
  • わかってます映像で残ってるんですよねはよう出せ
  • 「頼ってよ」のとこで胸ドンッてする玉ちゃんに嫁ぎたい
  • 玉ちゃんのお手フリってなんか「ぺろぺろ」って音が聞こえてきそうでかわいい
  • 足音は多分「ぺたぺた」
  • オーラスではたいぴーが近くてふおおおおお美人……ってなったけどアリーナのおタクに埋もれてたので(・∀・)あれ?(・∀・)たっぱ…(・∀・)
  • その後にかちゃそ降臨\(^o^)/福岡の奇跡ふたたび\(^o^)/にぽぽおめ\(^o^)/
  • あの後ろからの後光ライトとあの笑顔…召されるかと思った
  • みずきto the HEAVEN(CV:舞闘冠)ゴキブリ退治ありがとうございます
Daybreaker、Brand New Season
  • 宮っちトロッコキタ━(゜∀゜)━!
  • ほんと笑顔が素敵でこっちまで幸せになる。宮っちの笑顔ってほんとサプリだよねえ。
  • そのあとの玉ちゃんトロッコはまじでほんとあれなんだったんだろう天国?
  • 実在するんだなあって普通に感動した。いや福岡での風船事件の時も思ったけど、本当に本当に、ああ、たまちゃんって天使。綺麗。キラキラしてる。まぶしい。
  • まぶしくてまぶしくて、ライトの光だけじゃない玉ちゃんからのまぶしさが溢れていて、ああ、わたしこの子のまとう空気が好きなんだなあって改めて思った。
  • 玉ちゃんのトロッコが通り過ぎた後は、めっちゃ体熱くて大変だった。なんとなく鼻から鉄の臭いがしたので多分鼻血的な一歩前だったと思います。
  • 思い出すだけで胸がいっぱい
MC
  • 2010年のできごとを順を追っていくパターン

11日1部

  • ニカ「ギネス記録!」みちゅ「違うよね、ギネス記録に載ってるバンジーをやったんだよねニカがギネスに載った訳じゃないからね」みたいな流れになっててちょうかわいいかった。
  • ニカちゃんちょうご機嫌だしニカちゃんが画面に抜かれるたびに周りのどのオタクも「ニカちゃんかわいい…」って溜息のように漏らしていた。前髪大事。
  • 玉ちゃんなんか言った時に噛んだんだけど頭パーンしちゃったから覚えてない
  • 美咲を最低2回は見て最高3回見てる二階堂くん
  • 美咲の話題になると目をキラキラさせてすんげー話に食いついて1歩前に出る二階堂くんきゃわ…
  • てゆか、コンビニで藤北表紙のテレビ誌並べたりとか、二階堂くん藤北好きすぎるww
    • みつ「玉、美咲見てねえだろ!」
    • 玉「みてるよおー!あれでしょ、芝生はしってるやつでしょ」wwww
    • みつ「美咲の話しになるといつも話しに入ってこないんだよコイツ!」
  • たまちあwww仮にもあーたが出たごくせんのスタッフのドラマでしょう><お兄ちゃんたち出てるでしょう><見て><wwwあんまり夜遊びしすぎないでね!いや夜遊びしてるかは知らないけどもww
  • おそらく予告しか見ていないという結論
  • 宮田ナンバーワン!という新米教師が頑張るドラマの放送マダー?
  • しぶやじゃぁっく!!
  • これをいつ挟もうかとタイミングを見計らってる宮っちのかわいさたるや
  • たいぴ「誰だよ」宮田「宮田だよ」このくだりちょいちょいあってすげー楽しかったwww
  • 11日1部は二階堂横尾の八重歯コンビめっちゃ喋ってたちょうご機嫌だった
  • 少年たちの舞台の話題を振ったのが横尾さん…おにい…
  • 藤北「めっちゃ舞台でいろいろやったし赤と青のつなぎの写真も撮ったのに次の日スポ誌開いたら桶ダンスのやつなの」
  • 玉「棺桶ダンス」
  • ちょっとなにいってるかわかんないです
  • すかさずスリラーをやる千ちゃん。さすがマイケル好き
  • みつ「歴史のある舞台をやらせてもらったってことで、この桶ダンスも今後ミススノーマンとかビーアイとかがやってるかもしれないですよね」なんだと
  • ニカチャのコーナー
  • ニカ「おぉうまえるぁあーきぃすまいふぅっっとをぉーもっとしりやぐぁあれぇ」
  • わwwwwかwwwwもwwwwとwwwww似てるんだがwwww
  • お題「先生の言う事をちゃんと聞きそうな順」
  • なんか納得いかないらしく3回ほど聞き直すニカチャ
  • ニカ「上の人も見えてるんだから、拍手ちゃんとしなきゃだーめよ」
  • まいふぁみ撃沈☆
  • 順番:横尾 千賀 宮田 藤ヶ谷 玉森 北山 二階堂
  • ニカ「えー?みんなほんとこれで合ってる?!俺が思ってるのと全然違うんだけど!!」
  • そしてお題をもう一度スクリーンに出させるニカチャ
  • ニカ「あっ!うん^^合ってる!!」この時の笑顔ノシノシ
  • なんか満足げな笑顔だったのでむしろ自分が最下位であることを確認したいが為のお題なのかもしれないと思ったらそんなクソガキニカチャがかわいくてたまらん…!たまらんぜよ…!一番に!なりたいんだね!
  • 宮「バトエン好きそうな人」それ宮っちが1位じゃね?
  • 玉「食パン好きそうな人」それ伊藤っていう人です
  • いろいろ言ってるんだけど、それ1位横尾さんってことでFAなのかよwwという内容バッカリで楽しかった。たしかに、本人達が一番楽しそうという企画
  • 玉ちゃんは「先生の言う事を聞かない」じゃなくて「先生の話しを聞かない」だと思うのデス

11日2部

  • 千「バンジー飛ぶ瞬間ってどんなんだったの?二 階 堂 的 には」2担乙
    • ニカ「俺イッたと思った」
    • みつ「乗り物であの体がふわっとなるやつ?」
    • みずき「チンサムロードですねわかります」
    • ゆっこ「チンポジロードですねわかります」いやわかりません
  • なんか藤北がラブラブ
  • 楽屋で座布団を取り合う藤北テラモエス
  • みつ「わたくしが湊亮介です」
  • たいぴ「わたくしが九条和真です」
  • 宮「わたくしが宮田俊哉です」

みずき「宮っちよくデキマシタァァ!」

  • 2部みやっち好調
  • 宮「おれ4話ちょっと泣いた」宮田の涙はクリスタル
  • ニカ「最後リンゴ取るやつうう!!」見すぎかわいすぎwww
  • 美咲の黒板が写るシーンでたいぴーも黒板に落書きしたらしいんだけど、それがあの藤ヶ谷画伯のものとは思えないほど上手にできたらしい
  • みつ「え?これ藤ヶ谷が書いたの?まじで?って確認した」
  • 絵が下手だと言われているたいぴ&宮っちで絵本出そうぜの話

12日1部

  • たいぴ「みなさんお気づきだと思いますが、今日はカメラ入っておりマース☆いまお化粧直ししても遅いでーす☆」さすが視点が女子
  • 玉「やっちまったなぁー」(きもーーーーちモノマネ)

みずき(・∀・)……………?

  • おまwwえがwwwなwwww
  • 逆に逆にちょこーーっとモノマネ入れて来た事がかわいすぎて本当にひきずるくらいジワジワきた
  • 恥ずかしがるすがたが!!!ああ!!!!じたんばたん
  • たいぴ「今日はねお知らせがいっぱいあります!」

ザワッ

  • パタヤ、2人でのコン、歌舞伎の発表
  • 全国コン決定キタ━(゜∀゜)━!
  • 安井きゅんが封筒持ってきた時点でもうそれしか考えられなかった。すでに涙が出て隣のミマコの手を握ってた。
  • 宮っちが泣いてた。玉ちゃんも涙をこらえてた。
  • 2ndコンが終わってから雑誌や発言でしきりにグループへの愛や責任が沸いていたたまちゃん。深く腰を曲げて力強く握りしめた拳に、そんな玉ちゃんの思いが握りしめられているようで。たくましく見えた。よかったね。ほんとうに。
  • おめでとう本当におめでとう。
  • この瞬間を、その事実を、一番一緒に分かち合いたい4人で一緒に聞けた。4人で入れてよかった。出逢えてよかった。

12日2部

デビュー発表後ということもあり
ヤバメなFLOWで沸き立つ代々木

  • すでに空気が変
  • フウゥゥゥ↑↑おーおーおおおおっおっおの流れちょう楽しいwww
  • 宮「田口くんマジ尊敬に値する…」

「「「「そんけいにあたい…!」」」」

  • 崩れ落ちるまいふぁみだが周りの人ポカーンwwwサーモンwww
  • プルシェンコといい尊敬にあたいといい、宮田はゆっこのブログ見てますか早く付き合ってください
  • ゲストにエビジとぷまけん、こーき(ry
  • 玉ちゃんvs千ちゃん
  • なんか2人のバトルすごいよねと言われてここでバトってと言われテンパってバトる2人てらきゃわwwwww
  • はし「(雨前のみやっち)前説?」
  • トッツーチャップリン
  • 塚ちゃん声高い
  • 中島先輩ウツクシス
  • 髪が短いはしーを生で見れたよおおおおおおおお生はしたま(が同じ空間にいるの)見れたよおおおおおお
オレンジ(11日1部のみ)
  • 玉ちゃんがカホンを叩いている姿しか記憶にない
  • まじ………カホンのたまちゃ………どうしよう……これ……トキメク……まじ…腕の感じとか叩く指の感じとかやばいやばいやばいYABAI
  • 歌い終わってから、マラカスを持つのを忘れた千ちゃん「クソっ!」と割と本気で自分にイラっていたのが男らしかったです。福岡でたまちゃそがステージから落ちて長老帽子投げ捨てて悔しがってるのを思い出した。
祈り(11日1部 QとコラボVer)

ヨディの横で一緒にカホンのリズム取るたまちゃそおおおおお

  • もうもうもうもうほんんんんんんっっっっとかわいかったああああああああ
  • さっきかっこ良かったのにすぐかわいいとか俺の感情弄ぶやん
  • ぺこぺこ自分の太ももを叩いて、ときたま振り向くヨディとアイコンタクトを取るたまちゃそ
  • ちょっと間違えたりして「あっ><」ってなるたまちゃそ
  • 正直マジで歌なんて耳に入ってきた記憶がないので何歌ってたか覚えてなかった
  • 一番最後に、シャカシャン♪ってマラカスを使ってドヤ顔の千ちゃそ
  • デビュー発表後の祈りは涙止まらなくて大変だった。もう届いたね。
ジュニア曲
  • 高田さんTADANO IKE
  • 安井さんTADANO Engel
  • ヒロキくん…!←NEW!
No.1 Friends
  • これも妙に耳に残る……ていうか多分初めて聴く曲だからかな藤ソロ北ソロ藤北曲
  • 11日1部は後ろにジュニアが居た気がするんだけど…
  • 中合わせと拳ごっつんこは(ry
Ready?
  • たまちあのダンスかっこいいよおおおおん
  • たまちゃんがwwwラップwwww
  • この曲だけ予習できてなかったのでしょんぼり
3D Girl
  • ただのスルメ曲
  • 後ろのスクリーンの演出とかいろいろデジタルちっくでかわいかった!
  • ほんとダンスかっこいい………
  • 玉ちゃんに「熱くなるその腰を」というパート割り振り分けた人だれですかちょっとデテコイヤ握手させてハグさせて銀行口座おせーて!!!!!11111
  • 大サビ前の「フォー↑」をやるゆっこに爆笑してオーラスは一緒にやろうかと思ったけどゆっこのソロで聞きたかったからやめたwwww
宮ゲー
  • 11日1部「宮田ん家いこうぜ!」→ジャンプ の流れの前にスクリーンがすでに宮田家(済)www\スタッフー!/
  • 宮「じゃあ次ホテルマンイエロー!」
  • 玉「ハァ?!なにそれ!!」
  • だから違うし!とかやってる宮玉の顔のかわいさたるや^〜^
  • ハァ?!とか言いながら顔が半笑いのたまちゃそのかわいさたるや^〜^
  • ここで一句。宮玉や ああ宮玉や 宮玉や。
  • たまもりくんの宮ゲーまとめ
    • デートに遅刻「ごめん!右ばっかり曲がって来たら遅れちゃった☆」
    • デートに遅刻「ごめん!風に飛ばされちゃった☆」
    • デートの別れ際「今日は楽しかった。君の事もっと好きになった。(会場しーん)え?終わりなんだけど!」
    • チョコのお礼「ありがとう。でもチョコよりお前が食べたいっ!」

\どうぞー!/

  • 前半イミフ^〜^wwwwww
  • お前が食べたいの時は「あ〜wwwおこられるぅ〜www」なっててキャワだた><いいよ一緒に怒られに行こう!!
  • 横「お弁当作ってて遅れちゃった☆」「チョコ作ってて遅れちゃった☆」嫁に来い
  • 千「ごっめ〜ごめごめごっめ〜ん☆」イミフがかわゆすwww
  • みつ「はいこれ部屋の鍵」リアルに腰にきた。あの低い声ケシカラン
宮田ー!パーティーしようぜー!(CV:中島)〜Home Party
  • ベースの指弾きのニカチャの手の綺麗さ異常超異常
  • オーラスニカ電話「これからもずっと一緒なんだからさ〜…」泣いた
  • オーラスで横尾さんがセリフ言おうとしたのに宮っちのセリフがかぶって横尾さんのシーン終了→でも横尾さんまだそこにいる→宮っちもう一度電話かける→俺の顔が見れるだけありがたいと思えよ!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ありがてー!

  • HomePartyただのかわいい曲
  • そしてオタダンスが容赦なくできるただの楽しい曲
  • 横ニ宮のかわいさたるや!!!なあ!!!
  • オーラスでは途中でオタダンスのゲシュタルト崩壊してわっちゃわっちゃなるニカチャきゃわ
  • いつもニカ「あーつっまんね。」
  • オーラスニカ「たのしかったな☆」的な事を言っていた気がするんだけど
  • 二階堂さん宮田のこと好きでしょう!!ねえ!!ああ!やめてお姉さんにこれ以上萌えフラグ立てないで!!
LoLoLoLo(仮)みつソロ
  • 今回のコンである意味一番楽しかった瞬間
    1. あれ?たっちみーなうじゃないの?しょぼん(・∀・)………あれ……でもわたしこれ好き…てゆうかみちゅの腹筋(<●><●>)おい腹筋(<●><●>)(<●><●>)(<●><●>)
    2. 腹筋を見る為にロックオン。でもなぜか周りから笑い声が聞こえてくる(にぽゆこ)
    3. にぽゆこ「ロッロッロッロッロッロwwwww」みまみず「(・∀・)(・∀・)姉組なにやってるし」
    4. おもむろにうちわを置くアリーナ4人組。

みつ「あいわなロック!」
にぽゆこみまみず「ロォォォォックwwww!!!」
ロッロッロッロッロッロッロッロ(全力ダンス)

  • ちょう楽しかったのに1回しか全力ダンスできなかったちょう悔しい!!なぜ3回目ぐらいで気づかなかったし!!!
Try Again
  • デビュ発表後はもう泣くしかないターン
千年のラブソング
  • 代々木の屋根にたくさんの☆のライティング。スタッフさん芸細…!!!
Winning Run
  • デビュ発表後は、ああこれが本当にウィニングランなんだなあとぼんやり見てた

………(・∀・)あれ?おわた

Kis-My-LAND〜Kis-My-Calling!(アンコール)
  • 旗ふり曲
  • 基本的にコンサートではフリをやったり掛け声やったりとかコンサート自体を楽しむのが好きなので一緒にフリをやる曲すき。
  • 会場で一緒に旗が動いてるのは感動した。でも目の前をチラチラしてたまに視界が(ry
  • きゃわいいパーリィピエロのせっかっい☆
  • 忍び足で迫る宮田
テンション(Wアンコール)
  • やはり\これからこれから!!/の楽しさが俺の中で異常
  • センステに行く時に玉ちゃんの手を引いてくれる横尾お兄ちゃんんんん
  • オーラスはたしか千ちゃんと肩組み
  • オーラス宮田ラップで出てきたwwwwちょwwwwwかわいいいいいwwww
  • それを楽しそうに見つめるたいぴーの目に本当にキュンとし……><…てねえよ!
Kis-My-Calling(オーラストリプルアンコール)
  • センステからみんなが外周に散らばるところで、みんな外周にいっちゃったからメインステ側の方に戻ってきてくれる横尾△
  • 左にみっくん、右にたいぴーがローラーで先頭を走って弟組をひっぱり、アリーナに残る横尾さん…兄組△…って胸熱になったまじで
  • センステにてみっくんの挨拶。デビューも決まったという事でね、辛い事もいっぱいあったけど、7人のメンバーの存在をいつも感じれるあったかいグループにしたいみたいなことを。
Goodbye Thankyou
  • ぎゃあああああああ来ると思ってたけどやっぱりキタああああ
  • 心のどっかで、ホントはいつでも待っていた。
  • もしこの声届くなら今こそちゃんと伝えたい。最後、聞こえてるかは分からない。でも伝わる距離で自分の声で「おめでとう!」と言えた。
宮玉まとめと外周での楽しいキスマイ
  • 11日2部にてメインステで玉ちゃんが宮田の肩にぶつかりに行く
  • オーラスにてセンステでファンサしてる玉ちゃんに近づく宮田。二人して超ノリノリで踊る。ハイタッチしようとしてスカッとする。
  • これをゆっこと目の前で見れたまじうれしい………かわいすぎて震えた………
  • 色紙タイム、外周にて玉ちゃんに色紙を投げる宮田。受け取る玉ちゃそ心底イヤそうな顔をして宮っちに色紙を返すwwwwてらきゃわwww
  • 外周ですれ違うとき玉ちゃんが宮田にむけてグーパンチ
  • 外周にて通り過ぎる時に玉ちゃんのお尻を触る北山氏セクハラ!!!
  • その時のあひゃあ!><の玉ちゃその顔はケシカラン
  • Smileにて北横がEXILEのチューチュートレインwwwその後のたいぴー歌パートになってたいぴーもやりかけたけど1人で寂しいから途中でやめてたwww
  • 後から思ったけどEXILEさんもエイベ系列だからDVDにそれ入れれるねとか考えていた。あと滝様なのでHomepartyも。というエイベを背後に感じるものがあったのでこれなにかしらのDVDにできますねという フ ラ グ
  • 色紙タイムにたいぴーが追加で色紙を書いていた。書こうと思ったけどサインペンのキャップ邪魔(´・ω・`)…→宮田が通る→宮田に渡す→宮(・∀・)えっなに→結局曲終わりのセンステまで持ってる宮っち→たいぴに返す→藤(・∀・)あっすまん!という流れに萌えた
  • 終止やたらノリノリわらるしゃん超ファニー
  • なのに真顔ちょうイケ。ただのイケ。イケわらる。そんなイケわらるに弱いミマみず終始ときめきメモリアル
  • オーラスでエビキスぷまけん達も外周回って、たまちゃんとすれ違い様にハイタッチしてるのが目の前で見れた。
  • 基本的に、今回宮玉少なくてちょっとしょぼぼ〜〜んだったけど、最後にきゃわわなの目の前で見えたからしあわせ!宮玉だいすき!


4連で入って楽しかったのは、あの無意味にうちわをリズムよく降るという行為wwwwわけわかんなかったけどなんか楽しかったwwwああいうノリすぐにやっちゃう皆が大好きよ!
私は、彼らの辛かった時期や荒れた時期を見ていないし一緒に乗り越えてないし、好きになったのだってまだ1年も経っていない。一緒になっておめでとうと言ってもわたしのおめでとうの重さなんて全然重くないよなあ…なんてしょーーーもないセンチメンタルに浸った事もあった。(あ、これからちょっとヒドイことを言います。でも過ぎた事なので…むしろこれがあったから今の「キスマイ大好き」があるから書いておきたい。)超大嫌いだったたいぴーとみっくん。全然かっこよくないって思っていたニカチャと千ちゃん。存在を知っていただけの横尾さん。名前だけ聞いた事があって顔を知らなかった宮っち。*2存在すら知らなかった玉ちゃん。これが2010年4月までの私のキスマイ。ミーハーのジャニオタで事務所大好きのくせに唯一の「別に好きじゃない」という位置にいたキスマイ。この超マイナスな位置にいた彼らが、私をここまで引き上げた。それは彼らが今までいろんなことを乗り越えて頑張って、実力を付けて、とうとうデビューに向けての階段を着々と昇っている途中に出逢ったからだと思う。所詮ジャニオタなわたしだけど、嫌いとまで思っていた私を「好き」という方向にねじ伏せるだけのまるめこむだけの実力がその時点であったからだと思う。だから、やっぱり私がキスマイを好きになるタイミングはきっと2010年4月だったんだと思う。それは9月におじいちゃんに「デビュー」という決心を付けさせるまでの、彼らの実力がついているという証明、と思いたい。
きっとこれからは、今までとはまた違った壁が待ち受けてるし、追い風ばかりじゃない。デビューはゴールじゃなくてスタート。期待も不安も入り交じっているけれど、7人一緒に、まだまだいろんな物を掴んでください。私たちにまだまだいろんな物を見せてください。
彼らに出会わせてくれたにぽぽとゆっこ、ありがとう。


そして







宮田当確おめ!

*1:どれだっけ多分銀魂のなにかのインタビュー…って思ったんだけど杉田の私服だいたいジャージな事に気づいて探すのやめたwwww近いのは銀魂ムービーガイドの万事屋インタビューのジャージだと思う

*2:しかも宮田ってキスマイの人?とか過去に言っていた。本当に謝りたい宮田とゆっこに。本当にごめんなさい。