東京遠征記にあたい

本当に楽しかった東京遠征記。

11日

  • 早朝に起床oh yeah!雪降ってない!プチュヘンザー!
  • だがしかし飛行機が出発20分以上遅れて到着も遅れた。
  • にぽゆこ合流(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
  • よく考えたらわたしにぽぽと初顔合わせしてまだ1年も経っていないgkbr
  • 3人の毛率ェ…
  • ロッカーを探してさまよう東京

( に∀ぽ)<ライナァウ♪

  • 無事に新大久保にてロッカーハッケーン!!!ちょう雪降ってるのに傘をロッカーに入れてしまうにぽぽwwww
  • フレッシュネスにて休憩。
  • ミマコの連絡が取れないんだが大丈夫か
  • そろそろ代々木に向かいますか……

雪降り過ぎ人多すぎワロタ

屋根工事中カワイソスwww

  • 水漏れ大丈夫ですかそれリアル 宮「あれ?雨が…」になりませんか
  • ボールペンどげんなもんやねん→粗品ワロタ→にぽゆこみず「特にいらないです(・∀・)」
  • ちょう雪の中開演ギリギリまでミマコを待つ
  • 目の前を通り過ぎる知っている顔…まろシイナと遭遇( ´▽`)!
  • 1部終了うしろの出口から出されたのでセットの裏側を見た。なんかどきどき。
  • みまみず「ここがマッスルミュージアムか…」
  • さまよってジャーナルカフェにin
  • なおこ&あゆみちゃそ合流(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
  • \変態が集まりましたー!/

にぽ「ねえみんな変態なん?(真顔)」

  • なんか真顔で改めて聞かれてもwwwwwええそうですとしかwwww
  • にぽぽがなんかポンチョ買ってる(・∀・)wwww
  • あんまり時間がなくてあゆみちゃんあんまり時間取れなかったけど会えて良かったよ〜><ありがとう!
  • コートのボタン取れた(1回目)
  • 2部終わり、にぽぽ遠征記〜トリキ白地図完成への道〜へご協力
  • 真顔で振り返るにぽぽ

( に∀ぽ)<ライナァウ♪
※代々木にKAT-TUNはいません(※ただし12日はいました)

  • 「「「「タクシーでおk」」」」
  • 「予約していた伊藤です」(1日目)
  • トリキ奉行のにぽぽによりおいしいメニューをいただく。ねえあの牛のやつ超おいしかったからまたトリキ行きたいんだけど震えるんだけどだから早くトリキは九州へ(ry
  • なおこも合流してドリフ事件
  • テニミュオタ「「「レーザービームwww」」」
  • 「また明日ね!」と言える幸せ
  • ペンションミマコにてなぜか過去雑誌漁りの旅(早く寝ろ)
  • ミマコさんはあの段ボールどうにかしないんですかwww
  • まさしのベストショットについて小一時間(早く寝ろ)

12日

  • 30分間ビクゲの着メロを鳴らし続けてのそのそと起きる低血圧ミマみず
  • おい姉組もう家出てるんだが( ミ∀マ)(み∀ず )…
  • グッズ列にてナナ&あめさんに合流!
  • 無事に玉ちゃんのお写真とみちゅのお写真とペンラをお買い上げ
  • お世話になってるacカフェへ。
  • にぽ「写真だれ買ったの」みず「玉ちゃんとみちゅ」にぽ「みちゅwwなんでwwww」みず「ガチタイプwwww」
  • パスタを食してミマコは振込用紙を(ry
  • デビュー決定!
  • みんなと別行動してキスマイクラスタと合流!いつも文字で会話してる皆と、デビューだよー!と言って抱き合って顔を合わせる。うれしい。
  • 玉担4人「「「「ちょっと藤ヶ谷そこ代われ」」」」
  • うちわを持って記念撮影wwwわろたwwwところであの写真誰が持ってるのwww
  • にぽゆこミマのところへ合流みんなふわふわしとる
  • ナナっぺご一行がそのカフェへwww「9人だけど!」
  • オーラス
  • 「「「「タクシーでおk」」」」
  • なおこも合流して予約してた渋谷のお店へ。
  • 「予約していた伊藤です」(2日目)
  • とりあえず自担色の飲み物を頼む
  • 「「「「「デビューおめでとー!!!!」」」」」
  • しばらくしてから違う部屋からも「おめでとー」と聞こえる。こちらからも「おめでとー!」と返すwwwわろたwww
  • 予約した時に記念日にホールケーキが頼めると聞いて、予約の時点で問い合わせていた。

みず「あ、ホールケーキ頼めるって聞いたんですけどいいですか?」
店員「ああ、いいですよ。誕生日ですか?結婚式ですか?」
みず「あ、いや、あー、なんていうか、記念日…ですかね」
店員「なんの記念日ですかね?」
みず「………いやー。記念日…っちゃあ記念日で」
店員「……うちでは誕生日と結婚式でのみケーキ受け付けているのですが」
みず「いやでも、記念日なんです。」何度かごねてみた
店員「………わかりました……ええと……今回だけ特別ということで…」
みず「ありがとうございますー!!!」
店員「プレートの文字はどうしましょう?」
みず「(えっとローマ字できすm………マンドクセ。なんかあるかもしれないし)ちょっと文字数多いんで当日行ってから紙に書いても良いですか」

ただのフラグ

  • 店が暗転〜BGM 空に輝くよキラリ〜星がキラリ〜

店員「おめでとうございます!」

ぎゃあああああああああああああああ

  • 運んできた店員さん「わたしもキスマイ好きなんです^^」
  • 2担でしたワロタ
  • エアケーキ入刀(にぽぽ&ニカ)
  • ケーキ小さかったうわああああああん><でも無理矢理言って用意してもらったからケーキが出ただけでもありがたいと思えよ!(CV:横尾渉)だよねすいません><
  • 渋谷の真ん中でミツメテロッミツメテロッ
  • 渋谷の真ん中でLoLoLoLo
  • コートのボタン取れた(2回目)
  • ペンションミマコにてうちわとペンライトを取り出して\これからこれからー!/(※深夜2時)

13日

  • テレビからええ声が(アニメワンピース放送中)みず「ひろCー!!!!!」
  • ペンションミマコお世話になりました。いつも本当にありがとう。
  • 原宿にてにぽゆこなおこと合流
  • ゆっこ「瑞季のワンピ着てきたw」ただのJUJUwww
  • でもコーヒーのシミ着いてた超ごめんまじごめんホントすいません><www
  • イタトマにてさっちん待ち
  • 非オタからのおめでとうの威力
  • ゆっこの夢の話。キスマイと温泉旅行

みず&なお「「なんで浴衣じゃないん」」

  • ゆっこのさっちゃんモノマネのクオリティが証明されたwww
  • さ「あwwwペンションみずきぃwwww」
  • 忙しくて時間ないのにありがとう><!
  • ロッカーを探すもすべて埋まっている><みんなありがとう!!
  • JUJUのカニ走り
  • フォーエバー21たのしすぎわろたwwwww
  • 4連おそろワンピの試着でLoLoLoLo
  • にぽぽの買い物がおもしろい件
  • みまこちあんと双子ちあんのトップス買ったよ〜><これに中身メンカラタンク着てコンに行くのが楽しみですね!!
  • またもacカフェにてお昼ご飯!
  • フォーエバーですれ違いだった、ゆうたんと遥さんに会えたよ〜^^
  • 二千お手紙は鉄板
  • 鼻良品
  • 宮「花どうっすかー^^あ、この鼻はハナでも売り物じゃないっすよ^^」
  • コートのボタン取れた(3回目)
  • チョコカフェに行きました
  • 例のwwwwチョコカフェwwwwwwwwうぇwwwっうぇwww
  • 会社のチョコも買えたしドリンクもチョココルネもおいしかったし!行けてよかった〜^^
  • ゆっこ「禁煙する!!!!」
  • 駅に移動してみんなとばいばい。
  • なおこが泣くから涙腺スイッチ入ってしまったやん><なおこ、この3日間はコンにも入らないのに付き合ってくれてありがとう><!だいすきよ。
  • ミマコとも半泣きで別れたが俺たち来月も会いますねwwww

ミマ「帰ったらみずきが居ないお部屋(涙)」
みず「自担もオタクも居ない地元(涙)」
※きもちわるいです

  • ゆっこ「これからもよろしくね」
  • 空港では搭乗口も隣だし出発時刻も一緒だったからギリギリまでにぽぽと一緒だったよー!1人になったら泣いてしまいそうだったからよかった><
  • キャリーよりカバンがでかいにぽぽwwww
  • 空港にてスポ誌コンプ☆
  • セトリ聞きながら飛行機の中でこっそり泣くターン
  • 福岡空港に着いた瞬間ワイ子からメール来て号泣
  • 駅まで迎えにきてもらって号泣で泣きついたちょう爆笑された。非オタからの「よかったね、おめでとう」の威力本当にやばい。
  • その後我が家でしょうくら見るのとか滝ちゃん見るのとかスポ誌見るのとか付き合ってもらったありがとう><

今回の遠征は3連休にもかかわらず本当に過ぎるのが早かった…。でもとっても内容の濃い3日間だったー。たくさんの人に会えたし、嬉しい事もたくさんあった。

4連でキスマイコンという夢も叶ったし、でもでももっともっと大きい夢が叶った。それに今までずっと思ってたけど、今回の遠征で一番思った事、私は本当に回りに恵まれている。私が自分勝手にこれ見て見てとジャニ映像を見せても嫌な顔せず付き合ってくれる友達。たしか最近黄色のもの集めてたよね、とクリスマスに黄色のものをくれるジャニとか全然詳しくない友達。デビューおめでとうと連絡をくれる友達。そして、電波の上で文字でしか会話した事無かったけど、こうして一緒になって泣いたり笑ったり馬鹿やったりできる友達。ネット上なんて今でも怖い事や嫌な事や嫌な人もいっぱいいる。でも、偶然か奇跡か必然か、みんなに出逢えた。その事実にありがとうと言いたい。これからもよろしくね!!!!!!!!これからもこんな私と一緒に笑ったり泣いたり馬鹿やったりしてくれるとうれしいです!!!!粘着だから覚悟してね!!!!!!!!!!!!