Brand New Season

Kis-My-Ft2 デビューおめでとう!
こんなにこんなに、素敵な瞬間に立ち会えて本当にうれしい。一番それを分かち合いたい人たちと一緒に立ち会えて本当に嬉しい。
7人で、デビュー。
12日にWS入るって聞いてちょっとそわそわして、MCで発表ありますって聞いてそわそわして…でもコウノトリ安井が出てきた時にもう私の心臓はぎゅうううううううってなってたよね。
号泣してたんだけど、本気号泣スイッチは宮っちの涙だった。そしてその後の玉ちゃんの涙。本当におめでとう。自分が泣くので精一杯て本人達のリアクションを全力で見れなかった事が悔やまれるけど、その瞬間がWSで映像として残った。頭のHDDに焼かれたこの目に焼き付いた光景と一緒に永遠に残る。みっくんの「CDデビュー!」で力強くガッツポーズした男らしいたくましい玉ちゃん忘れない。その握った手でまだまだいろんなものを掴み取ってください。

みっくん、千ちゃん、宮っち、横尾さん、たいぴー、玉ちゃん、にかちゃん、本当におめでとう!!!!