おめでとう。

たまちゃん、お誕生日、おめでとう。
生まれてくれて、ありがとう。
こんな時だけど、こんなときだからこそ、祝いたい。玉ちゃんがそこに居てくれる事。
去年の玉ちゃんの誕生日には、まだ存在を知らなかった。1年後に、玉ちゃんの存在がこんなに大きくなっているなんて想像もしてなかった。でも、玉ちゃんと出逢って楽しい事や嬉しい事、素敵な人や出来事といっぱい出逢えた。
ありがとう。
どうかあなたの21歳がキラキラで溢れる素敵な年になりますように。お誕生日、おめでとう!ありがとう!大好きだよ!

I love you Baby!Baby!Baby!
僕のアイドル キラキラ眩しい存在さ
君と出会えた奇跡に生きているその意味知った