幸せになろうよ

玉ちゃん、幸せになろうよお疲れさま!!
ドラマ自体は、主人公にライライしたりとかいろいろあってストーリー的にはもにょーん(・∀・)だったけど…。最終回の終わった瞬間とか最後までのラストスパートとか見ると「月9…!ですね…!(・∀・)!」っていう終わり方だったと思います。慎吾ちゃんは短髪が好き。
それにしても、本当は内心「弟だからまあ1話ぐらいで抱えてる問題的なものにフォーカスしてもらって、あとはちょいちょい…でしょう。」と思ってたんだけど、最後の最後に優次くんが大役*1を頂いてもう婆は感涙ですよ。自転車を漕ぐ優次くんかわいい!かわいい!!全力で漕いで最後へばって「ハンパねぇ」って言っちゃう優次くんかわいい!学校にお兄さんが凸してきて、もうすでに横には前と違う女を従えていようとそんなの婆は目をつむりますよ(・∀・)若いってイイネ!
こんだけ言ってると安っぽい言葉になってしまうんだけど、本当に本当に玉ちゃんがかわいくてかわいくて。画面に映るだけでかわいくて涙が出てしまう状態で、あげくの果てに去年の春、福岡で見たあの玉ちゃんのあのふんわりエンジェルスマイルを思い出しちゃってもう、はやく、広島が来い……!!ってなった。こんな事になるなら北海道も行けば良かったって思ったり思ってなかったり。

きっとあの「牛乳に相談だ」の優次くんの頃から美男ですねの撮影が始まってたと思う*2けど、これからデビューにツアーに主演ドラマに、いっぱいいっぱい新しい玉ちゃんを見せてくれるのが楽しみです。
ところで「デコを出すのは裸を見られるような恥ずかしさ」だと玉ちゃんんが言っておるので、こっちは裸を見ているような恥ずかしさで見ようと思います(ドヤァ

*1:居場所が分からない姉のところまでお兄様をエスコート

*2:髪の毛切りたてだった