はなまるカフェ

こんなに「はなまるカフェ」という単語が似合うおとこのこってこの世に居ますか?ってくらい、お花のセットと似合う事似合う事。゚( ゚^o^゚)゚。Sing For Youの世界。゚( ゚^o^゚)゚。

  • 緊張してるー><!きょとんとしてるけど、堂々としてるー!!
  • 共演者のみなさまにかわいがられているようでなによりです!
  • 北村さんに狙われてるフラグ…ザワァ
  • お誕生日をドラマで祝われる!一つのステータスというか…!
  • 「早くないですけどぉ〜?」かわい………
  • セロリ食べないと!中居くん歌歌ってるからね、の薬丸先輩の引き出しがさすがすぎて…!
  • 玉森くんの口から発せられる「あーるあんどびー」
  • 「今テレビの前の女性ファンみなさま笑ってますよ」バレてる
  • てかもう「かあいい」しか言葉が出てこなくて苦しい
  • 玉森家かわいいなあ*゜゜*+・。.。..。+:*

30分ほどずっと玉森くんをフィーチャーされてて本当に胸熱です。こうやって、1人で番組に呼ばれてもちゃんと喋れていて、聞かれた事だけじゃなくて*1、自分からちゃんと言葉を発している玉ちゃんが、大人に見えたなー。環境が人を成長させるんだなって本当に思いました。

*1:それもまだあるけど